黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

BRANDに愛を

ついに雪が積もってきました・・・


こらこらこら!?

もう三月ですよ?

なごり雪にしたって積もるぐらい必死に降らんでもw

まぁ相手は自然。好きにしてください。

ただも~う雪掻きはしません。



だからそこは一つ頼みますよ?w




さてはて、先週土曜、スロンチャでは楽しまさせてもらいました。

スタッフの皆さんありがとう&お疲れさまです。



前回掲げた目標はだいたい達成出来たのかと思います。

いやすいません。パイオッツで多少はしゃぎましたw


でもライブ以外は意外と冷静だったので良しとしますw


アイリッシュはみんな楽しく飲んでるのが良いですね。





んで昨日の休みはキムラ新春セミナー【 村尾隆介×高橋マサトモ 】へ勉強しに。


よく月曜休みで何してんの?って聞かれますが意外と経営セミナーや講習会で勉強してます。



a0150116_152281.jpg




でも意外と面白いですよ。

特に今回みたいな村尾隆介氏(STARBRAND社っていうコンサルタント会社の社長)のような美容師以外のいわゆる成功者って方のはとても面白く、美容師以外の方もかなり勉強になりますよ。



経営を学んで、経営を成功させるっていうのは、仕事を成功させて人間関係も成功させるってことですから。


これは別に経営者に限らんと思うのです。

人間は皆、自分の人生を経営しているわけですから。



久しぶりにまともな事言ってみましたw







まともなのか?w



でもこう言うと、経営を勉強するってとても大切な事に感じるでしょう(笑)


とりあえず「ブランドを創ること=上手な経営」って発想がとても共感したので【著 村尾隆介 自分ブランディング】を買って読もうと思います。


本屋に有るかな~やっぱAmazonかな~
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-09 16:06 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31