黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

ビートルズSTYLEみたいな

今日は一日天気も良く、

やっとこ暖かくなってきましたね。


このまま春ですか?是非そうなって頂きたい!



え?来週水曜日、雪マーク?


もう勘弁してください。冬将軍。





そういえば昨日来られた某車屋社長様が


「ビートルズみたいなトラデッシュな格好を"ビートルズSTYLE"言うんやけどな兄ちゃん知っとるか?」


??初耳なワタクシ。


「まぁ、俺が作った言葉やけどな(笑)今年流行るはずや!」


流行るそうです。


さすが会社のトップに立つ方はクリエイティブでいらっしゃる!



むしろ流行らしたいw



普段からメンノン、ジョーカーなど読まれるお洒落な50代ですw





さて話は変わりますが、店の看板?をちょいと書き換えました。


雪ももう降らない(降って欲しくない)ので毎月オススメの◯◯なんかを書いて行こうかなと。

a0150116_18141667.jpg






バランス悪いな。



書き直しますw


完成版はまたアップします。
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-12 18:42 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30