黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

変化とは何かを得、何かを捨てる事だ。~に愛を~

まだまだ寒い日が続きます。

どうもどうも壱也です。


もう三月も終わるんですけどね~



まぁこの気温を活かして四月一日には砺波豪雪!!とか嘘をつきたいと思いますw



やめましょう。本当に降ったら困ります。




花粉が落ち着くんだったら雨もいいんですがやはり雪はもういやです。




さて、花粉もそうですが春は黄砂やホコリなどまって一年間で1番空気が汚い季節です。


それがヒジョーに髪に良くないって知ってました?



冬の乾燥で傷んでいるところに追い打ちをかけてるんで実は春が1番髪の傷んでる季節なのですよ!



ってぇいう事で来月あたりにシャンプー・トリートメントキャンペーンを企画中です。

だいたい2、30%割引を考えております。


まだ企画段階なので決まりしだいUPします。


いわゆる前フリと言うやつですw



ようはだからそれまで今使っているシャンプー・トリートメント持たせて下さい!って事ですw





さて、この前書き直した看板をUPしときます。




a0150116_14372772.jpg





今日の雨で滲んでました・・・



やはり100均のペンじゃダメってことですね?


う~む


やはりこういうことはケチっちゃいかんって事ですなw








追伸
私事ですが車がゴルフワゴンに変わります。

どうせすぐ壊れるって!という無粋なことは言わんでください。

地味にゴルフという車が好きなのです(笑)
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-24 15:16 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31