人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

虎穴に入らずんばRock!!

最近、戸出居酒屋 ふくやでバイトを始め、昼間油断すると強烈な眠気に襲われるワタクシです。

どーも、こんにちは。

慣れるまでの辛抱ですね。


知り合いが来て、リリィさんウーロンハイ!などと言われるとなかなか気恥ずかしいものですねw

慣れるまでの辛抱ですね。


さてついに明日ですね。


虎穴に入らずんばRock!!_a0150116_1538093.jpg



ワタクシども、REAPER'S HEADは一番手で18:30 です。


えぇえぇぇ~早いーっと当日保留になっていた方々もそこをなんとかお願いします!

もちろん自分らのバンドを見て頂きたいのは当たり前なのですが、他バンド、特にゲストバンドは無理してでも見る価値ありです!


ゲストバンドのタイムテーブルはこんな感じです。

20:45
   unkie
21:50
  The Neat Beats

間に合うようなら絶対来た方がいいです!


特にワタクシと同じ重低音好きはunkieは見逃してはいけませんw

そして前売りチケットはワタクシからお願いします!!orz



by hikari-lilly | 2010-05-14 15:56 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31