黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

red hair をかき乱して

今日はとてもいいお天気でついつい眠くなってしまいます。

あ~バーベキューしたいw

飲兵衛の血が騒ぎます!


まぁそれはさておき最近真っ赤なカラーが気になります。


a0150116_16413830.jpg


a0150116_16415561.jpg


a0150116_164271.jpg



なんか良い。


うんセクシー。



まぁここまで綺麗に色出すには一回ブリーチせなならんのですが、これぐらいの方がカッコイイ!


けっこーダメージ気にする方も多いんですが、うちのカラランスカラー使えばダメージ極力抑えて綺麗に染まるんすよね。

しかもロングの方でも一万円ちょっとで出来ると言ううちの値段設定w



「もう傷みきって色もキンキン」って方ならむしろ安くなってトリートメントカラーなんでダメージも軽減されるんでむしろそんな方にして欲しい。




だっかしません?w



ちなみに色白な方ほど激しいred hair が似合うと思います。
[PR]
by hikari-lilly | 2010-06-02 16:57 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31