黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

夏色フェロモン

昨日の『DE★NIROCK FES'10 THE★六月雨』

皆様、お疲れ様でした。とありがとうございました。


打ち上げまで居たかったんですが今日の仕事のため早めに帰宅させてもらいました。


でも眠いですw


でも今日はこの後、高校時代の友人の二次会にはせ参じしなければならないのでガンガリます。


うん、眠さで文章能力がおちていますw



でも店に新商品が入ったのでそれだけガンダリます。



a0150116_16541333.jpg




いわゆるスーっとするシャンプーです。

このHAIR SEASONSシリーズのシャンプーはとても好評でワタクシも使っているんですが特徴としてはダメージ毛をやさしく洗い上げ、ダメージの進行を軽減してくれます。

そして最大の特徴は香りです!

メーカーがフレグランスシャンプーとうたってるぐらいに香りに自信があり、髪にあえて香りが残るようになっております。


いわゆる、女子を抱きしめた、抱きしめられた時に・・・「なんかこの娘いい匂いがする!」

もしくは、書類を落として困っている女子を助けてあげようと一緒に拾ってあげていて不意に距離が縮まった時に・・・「なんかこの娘いい匂いがする!」

っていうアレです。

今回は夏季限定のさわやかな香りとなってるそうです。


キッツイ香水ガンガンつけて香水くさいより、ほのかに髪から香ったほうが絶対男心を掴むと思います。(たぶんw)



ラインナップはこちら。


シャンプー クール
a0150116_1732883.jpg


250mL ¥1,600
800mL ¥4,000

800パック ¥3,200
専用ケース ¥800


トリートメント クール
a0150116_1734124.jpg


250g ¥2,600
800g ¥6,000

800パック ¥5,200
専用ケース ¥800


サンプロテクトベール
a0150116_17372466.jpg


160g ¥1,800


このサンプロテクトベールはカラー毛の方にオススメのUVカットスプレーです。


夏の太陽のUVには容赦ない漂白作用がありますからね。ハイトーンカラーなんかあっと言う間に退色しますよ!

海やレジャーのお供に是非!


全て夏季限定商品なので早めのご購入をオススメします。







さてさって、ガンダムったんでも少ししたら二次会へ出かけたいと思います。


ちなみに場所は富山駅前。

二日連荘ですw


[PR]
by hikari-lilly | 2010-06-06 17:52 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31