人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

盆・DE・盆

お盆です。

お盆でした。

皆様、いかなお盆をお過ごしでしたか?


ワタクシはバイトでしたw

お盆の飲食業をなめてました。

めっちゃ忙しいww


毎年正月、お盆恒例の集まりを俺のバイト先にしてもらったんですがいつまでも参加できない。


仕事が終わらない。


正月はもう少し考えますw


本業の方は通常営業で第三日、月休みだったのですが、こんな事なら日曜もやっとけば良かったなと。



さて、盆期間も通常営業だったんですが、代わりに二人で換わりばんこに盆休みを取ることになりました。

店主(母親)は二十日丸一日、ワタクシは、二十一日午後からお休みさせて頂きます。


ワタクシはスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド2010に行ってきます!

盆・DE・盆_a0150116_17453451.jpg



本当は、20日のMOUNTAIN MOCHA KILIMANJAROとMOHIKAN FAMILY'Sも観たかったんですがバイトなので諦め。









なので21日は昼からスキヤキの空間を楽しんで、夜はKINGDOM-AFROCKS、ROVAMBIRA で気持ちよくなろうと思いますw










行かれる方はヨロシクです~

八月ももう終わり。

最後に夏っぽい事してきますw
by hikari-lilly | 2010-08-17 17:59 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31