人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

ワールドワイド・sukiyaki

行ってきました。スキヤキミーツザワールド!


ワールドワイド・sukiyaki_a0150116_15585872.jpg



調子こいて二日連荘でw


まぁ21日は午後一で行く!いいながら仕事で夕方からだったんですが。

最初行ったらまぁ知り合いいないw


しばらく一人で延々ビール飲んでましたねw


夜もふけて、酔いも回ったころには、結構知り合い来てました。

やはりフライング気味だったようですw


まぁ明るいうちにビールと雰囲気に酔えて良かったのですがね。


やっぱり知り合い皆はクラブステージ目当てだって言うもんで十時には皆さんクラブステージのあるカフェへ。


んじゃ~俺もそろそろキングダムアフロックス観ようてんでクラブステージへ。

キャッシャーで当日券買おうとすると「スイマセーン!当日券売り切れです。」

!!!!???


・・・前売りぐらい買っておけと言う話ですね。

酔って完全に油断してました。



明けて22日。

どうしても不完全燃焼だった俺は仕事が暇だったのとおかんの好意も有り、またまた夕方に出没ww



ポットスティルバンドを見た後、またまたビール漬け!

前日に三個も食べたケバブをまた買い、ラム・鳥・牛を全て制覇!


あぁ俺の今年のスキヤキは飲みと食いの為にあるんやなとマッタリしてましたw


んでフィナーレ。

ワールドワイド・sukiyaki_a0150116_15582825.jpg


最初はこんな感じだったのが

ワールドワイド・sukiyaki_a0150116_1601627.jpg


ワールドワイド・sukiyaki_a0150116_1604599.jpg


こんな感じになって

ワールドワイド・sukiyaki_a0150116_161369.jpg


ワールドワイド・sukiyaki_a0150116_162232.jpg


最終的にスタッフ、出演者、お客さん全員参加でリズムに乗ってましたw


いや~初めてフィナーレ見たん圧巻でしたね。


スキヤキならではの一体感ってのを感じました。




来年は計画的に行こうww
by hikari-lilly | 2010-08-24 16:06 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31