黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

Pinup Girl

ここ最近の猛暑、113年ぶりの気候だそうです。


もう生き証人がいない。


そりゃ皆さんへばるわけですわ。



昨日ふくやの常連さんが「猛暑がこんだけ続くと新種のウィルスが蔓延するから気をつけろ!」とおっしゃってました。

うーむ。一理ある。


皆さん寒くなってきた時が注意らしいですよ。






さて今日のスタイル。


a0150116_15413448.jpg



a0150116_1542294.jpg



カットは重めのボブベース。

カラーは12トーンのゴールドブラウン。

カールはランダムに毛先をアイロンで内巻きに。

前髪は50’Sのピンナップガールっぽくしたかったので深め、重めにカットした前髪をまとめてアイロンでゴンゴンの内巻きに。


今の重めボブにはピンナップガールの色気だ!と思いつきでやってみましたw

定番ですがボヘミアンっぽいワンピースが合うと思います。


靴はRIOS OF MERCEDESだと萌えますww




んでオマケでナチュラルな感じも。
a0150116_15562577.jpg



やっぱり店の中で撮ると暗いな~


アイフォンのカメラではやはり限界があることを学びました。


[PR]
by hikari-lilly | 2010-09-02 16:19 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31