人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

この曇り空でワルツを

日曜の夜に"Fusty Works" 個展を観にJetstreamATTACK!!! に行ってきました。


この曇り空でワルツを_a0150116_1446063.jpg



いやー良かった。

仕事終わってからソハラと行ったんで金沢の皆とは会えなかったのですが、イッセー社長とコメちゃんは来てましたw



やっぱりFusty Worksの世界観は好きですね。



社長が特に気に入ってた作品。
この曇り空でワルツを_a0150116_1524826.jpg


ワタクシはポスター購入。店に飾ってみた。
この曇り空でワルツを_a0150116_1543743.jpg


いいね!

杉原氏ともいろいろお話させて頂き、近いうちにデザイン的な事をホニャララしてもらうかも。


まぁそれはまた別の話w(こうご期待!)




さて今日のスタイル

この曇り空でワルツを_a0150116_15131018.jpg


この曇り空でワルツを_a0150116_15132793.jpg



いつも来て頂いているクマフジさんに協力していただきました。


2ブロックベースで襟足の所も狭めに刈り上げてあります。
多少ねこっ毛なのでトップは立ち上がりやすいよう根元付近にセニングが入れてあります。


いつもほとんどおまかせでさせて頂けるので本当にありがたいことです。


やはりこういう男らしいスタイルは普遍な気がします。







さて、今うちの店はいろいろ新しい事をしてこうと準備中です。

とりあえず近々アップムーブというメニューが増えます。

それは、また次回でも詳細載せます。





人間、停滞してちゃいけません。


ましてや商売しとる人間は日々、進化せにゃならんと思うのです!!
by hikari-lilly | 2010-09-07 15:35 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31