人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

裏打ち不足

なんだかんだで久しぶりの更新になってしまいました。


お元気ですか??



なんだかんだ、仕事が忙しかったり、バイトだったり、風邪ひいたりと忙しかったのです。お許し下さい。



明日から煙草値上がりですね。

まとめ買いしましたか?禁煙しますか?電子タバコですか?


タバコは言わば嗜好品だと思うんですよ。

いわば趣味。

まぁもちろん人にもよりますが。(あくまで個人的意見)


だから世間様に禁煙強要されることも、することもないと思うんですよ。

やめるもやめないのもすべて喫煙者の自己責任。

だって趣味。


もちろんマナーは守ってね。

これも趣味だから。(人様に迷惑かけるもんは趣味じゃない。)


たとえそれで病気になったとしても「あぁ、好きで害なもん吸ってきたからな。でも後悔はない。その代償を払う覚悟はして楽しんできた」(←これが大事)って思えば良いと思うんです。

タバコ=悪ではない。


ちなみにワタクシはゴールデンバットに銘柄を換えます。(むしろ強くなっとるがなw)


理由は簡単。値段が安いからw(値上がりして一箱200円)

俺のアイデンティティみたいになってたJPSを換えるのは忍びないないですが、生活出来んくしてまで趣味にお金使うのは違うと思うから。

趣味にお金使いたければもっと稼げって話だから。

なので店の売り上げが上がれば戻す可能性もありますw





さて話は変わって、10月もなにやらイベントが目白押しのようです。


こりずに週末バイトなので全然行けませんが(汗)

いつも誘ってくださる方々申し訳ない。


でも行けるものは行こうと思います。


16日は行きます。9日は迷い中。(でもめっちゃ行きたい)







・・・やっぱり行こうかなw


マヌ・チャオは三日に二次会があるので諦めました。

同じ理由でナイトフードも諦めました。


次のブログはちゃんと店の事書こうと思います。
by hikari-lilly | 2010-09-30 16:31 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31