黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

マジックベージュマッシュ

なんていい天気。


どこかに出かけたくなる陽気です。

が、店の中はむしろ暑いくらいなのでクーラーつけました。


クーラーの風はいやなんだけどな~。



さて、気候も大分秋らしくもなり、皆さんの服も秋冬物にシフトチェンジして行ってるんじゃないでしょうか?

ワタクシは現在もっぱらロンTです。時々七分袖ですw



服も模様替えしたら髪も模様替えしませんか?って事で今日のスタイルです。


a0150116_1526347.jpg


a0150116_15262339.jpg



今シーズン流行るとされているスタイルの一つのマッシュルームベースです。


重めだけど毛先は軽くが今風です。(今風って言葉が古い気もするがw)


カラーはベースが9トーンのベージュブランウン。

表面と前髪に12トーンのライトベージュのハイライト。


ベージュは今シーズンも流行るとされているカラーですね~。


各ファッション誌見てみてもわかりますね~。



当店だとカット・カラー・ハイライトで8,000~9,000円ぐらいですかね。



ちなみにパーマスタイルで。

a0150116_15373894.jpg



うん、ステキ~w





パーマも入れるとトリートメントが入ったコースメニューにした方がお得です。

パーマコースは15,000円~です。



どうやら秋冬シーズンは落ち着いた配色なものが多いようなので、ヘアースタイルもそれに合わせてみるのも良いかもしれません。






今日はこれ聴きながらスタイル作ってましたw



さわやかにエロイww
[PR]
by hikari-lilly | 2010-10-01 15:51 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30