人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

黒バラ JAKO

黒バラ JAKO_a0150116_18251553.jpg


ふくやのマスターはロカビリー好きで色んな小物をしょっちゅう通販で買うんですが最近届いたのがコレ。

昔の不良いお兄さん達が皆さん使っていたポマードです(笑)

何と言っても香りが凄い強烈に好き嫌いが別れる匂いです!

俺はハマりましたけどね(笑)

不良い香りです!

さらにシャンプー程度じゃ落ちません(笑)


恐るべし!麝香!



そして、ここからはそんな麝香が届いた日の話。


バイト終了直後。

マスター「いや~強烈な香りや!癖になる!」

常連さん「やろ!?青春の匂いや!」

マスター「石ちゃん知っとる?」

ワシ「まぁ名前だけは」

マスター「まぁ嗅げ!」

ワシ「!!うお!強烈ですね!・・・が嫌いな香りではない(笑)」

マスター「やろ!?不良い香りや(笑)」

中略


常連さん「そう言えば、麝香を革製品に塗っとるヤツようおったわ!」

マスター「イイね~!不良やね~!」(多少ほろ酔い)


ワシ「あ~、なんか昔の人はライダースに塗ってたって聞いたことありますわ。」

マスター「良し!俺も塗ろう!石ちゃんも塗られ!!」(多分、ほろ酔い)


常、ワシ「!??」

ワシ「・・・いっちゃいますか!!」(確実なバイト明けのナチュラルハイ)

常連さん「!?!?」

なぜかバイト明けにせっせとライダースにポマードを塗る俺。

それをもっと塗れと煽るマスター。

完全に引き気味の常連さんw


結果。

今まで見たことないような艶が!!

でも、
帰りの車で匂いに酔って気持ち悪くなりました(笑)



そんな麝香の香りが強烈なライダース着て明日、PONTIACSのライブに行きますw
by hikari-lilly | 2011-02-09 18:29 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31