黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

名刺という名の愛を

ちょっと久しぶりの更新です。


なぜ久しぶりかと言うと少々iPhoneが不具合を起こしてました。



あ・aを打とうとするとネット強制終了。


なかなかイラっとした不具合でした。


何度も長文を消されるのにはさすがに凹み。


もうiPhoneに手刀で叩き切る寸前でした。







同じiPhone持ちのトキさんによって無事に復活しました。


今度から「諦める前によく調べる」を実践していこうと誓いましたw


それはさて置き、私の新しい名刺が完成しました!

a0150116_14533158.jpg




a0150116_14545824.jpg




今回、BLUE BEAT STOMPERにデザインを任せ、かなり満足できる仕上がりになりました。

彼はラーメンもデザインも作るナイスな漢です!


限りなく黒に近いブラウンがポイントだそうです。



じゃんじゃんばら撒きたいと思いますw

イベントでは出会う方全員に渡しますw


たぶん酔っぱらって二枚ぐらい渡しそうですw




その時はそっと一枚、胸ポケットに返す優しさをお願いします。



けっしてダストBOXにシュートしないでください。



飲み過ぎた翌朝にくる罪悪感並みに凹みます(笑)
[PR]
by hikari-lilly | 2010-01-30 14:54 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30