黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

甘きシに愛を

現在、砺波は深い霧に包まれています。

運転する方は気をつけてください。



この前の日曜日はウエディング出張でした。

まぁ俺は着付けしないんで母親だけですが。



一人お留守番でした。
そんな日に限ってヒマでしたw



まぁお色直しをうちの店でするという稀なケースだったので逆に良かったのかと、
前向きにとっておきますw


最近は砺波の色彩館(チューリップ公園横)で式される方も増えたみたいですね。

料金も格安なのでオススメです。
でも貸切ではないのでご注意を。
もれなく見ず知らずの参列者も付いてきますw



でも新郎さんは見ず知らずのおばちゃんに「綺麗な嫁さん見つけたないけぇ。大切にしられ!」と誉められたとご満悦でしたw


やはり祝い事は良いもんです。



さてもうすぐバレンタイン。
ワタクシ、甘いものはニガテなのでアルコール類だと助かります。
店で待ってますね。









・・・・嘘です。調子こきました。すいません。




でもせっかくのバレンタインなんでキレイになりに店には来てください(笑)
[PR]
by hikari-lilly | 2010-02-09 18:18 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31