黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:仕事( 55 )

夏色フェロモン

昨日の『DE★NIROCK FES'10 THE★六月雨』

皆様、お疲れ様でした。とありがとうございました。


打ち上げまで居たかったんですが今日の仕事のため早めに帰宅させてもらいました。


でも眠いですw


でも今日はこの後、高校時代の友人の二次会にはせ参じしなければならないのでガンガリます。


うん、眠さで文章能力がおちていますw



でも店に新商品が入ったのでそれだけガンダリます。



a0150116_16541333.jpg




いわゆるスーっとするシャンプーです。

このHAIR SEASONSシリーズのシャンプーはとても好評でワタクシも使っているんですが特徴としてはダメージ毛をやさしく洗い上げ、ダメージの進行を軽減してくれます。

そして最大の特徴は香りです!

メーカーがフレグランスシャンプーとうたってるぐらいに香りに自信があり、髪にあえて香りが残るようになっております。


いわゆる、女子を抱きしめた、抱きしめられた時に・・・「なんかこの娘いい匂いがする!」

もしくは、書類を落として困っている女子を助けてあげようと一緒に拾ってあげていて不意に距離が縮まった時に・・・「なんかこの娘いい匂いがする!」

っていうアレです。

今回は夏季限定のさわやかな香りとなってるそうです。


キッツイ香水ガンガンつけて香水くさいより、ほのかに髪から香ったほうが絶対男心を掴むと思います。(たぶんw)



ラインナップはこちら。


シャンプー クール
a0150116_1732883.jpg


250mL ¥1,600
800mL ¥4,000

800パック ¥3,200
専用ケース ¥800


トリートメント クール
a0150116_1734124.jpg


250g ¥2,600
800g ¥6,000

800パック ¥5,200
専用ケース ¥800


サンプロテクトベール
a0150116_17372466.jpg


160g ¥1,800


このサンプロテクトベールはカラー毛の方にオススメのUVカットスプレーです。


夏の太陽のUVには容赦ない漂白作用がありますからね。ハイトーンカラーなんかあっと言う間に退色しますよ!

海やレジャーのお供に是非!


全て夏季限定商品なので早めのご購入をオススメします。







さてさって、ガンダムったんでも少ししたら二次会へ出かけたいと思います。


ちなみに場所は富山駅前。

二日連荘ですw


[PR]
by hikari-lilly | 2010-06-06 17:52 | 仕事

red hair をかき乱して

今日はとてもいいお天気でついつい眠くなってしまいます。

あ~バーベキューしたいw

飲兵衛の血が騒ぎます!


まぁそれはさておき最近真っ赤なカラーが気になります。


a0150116_16413830.jpg


a0150116_16415561.jpg


a0150116_164271.jpg



なんか良い。


うんセクシー。



まぁここまで綺麗に色出すには一回ブリーチせなならんのですが、これぐらいの方がカッコイイ!


けっこーダメージ気にする方も多いんですが、うちのカラランスカラー使えばダメージ極力抑えて綺麗に染まるんすよね。

しかもロングの方でも一万円ちょっとで出来ると言ううちの値段設定w



「もう傷みきって色もキンキン」って方ならむしろ安くなってトリートメントカラーなんでダメージも軽減されるんでむしろそんな方にして欲しい。




だっかしません?w



ちなみに色白な方ほど激しいred hair が似合うと思います。
[PR]
by hikari-lilly | 2010-06-02 16:57 | 仕事

平凡 非凡 僕バカボン!

えーだいぶ遅くなりましたが先週の団鬼ロック、皆さんありがとうございました!

仕事の都合で長く居れませんでしたが非常に楽しかったです!


とりあえず今度から友人がいるライブ中はサングラスが必須だと分かった恥ずかしがり屋のワタクシですw


実は来週末にマイロでまたライブなんですがそれはまた後日告知します。



さてつい先月トリートメントキャンペーンしてたんですが六月もキャンペーンします!


梅雨のストレートパーマキャンペーン!!


梅雨に入るとどうしても湿気で髪が言うこと聞いてくれなくなるものです。(自分込みw)


そんな時はやはりストレートパーマが強い味方です!

でもやっぱりダメージも気になる・・・

そんな方々にも安心して頂けるキャンペーン内容にしました!


1・ストレートパーマ(カット・シャンプーブロー込み)+リカバートリートメントの期間限定セットメニュー

2・店販用 洗い流さないトリートメント全品

上記メニュー・商品が10%off!!


3・当店で若い女子に人気のストレートもカールも出来るスタイリッシュミニアイロン(¥5,250)が特別価格¥4,000!!

a0150116_17132141.jpg



期間は6/1~6/30の六月中です!

是非のご来店お待ちしております!



さて最後に先日月曜に行われたSKA-TANiTES vol.14 に遊びに行った模様をのっけておきます。

楽しかった~w

a0150116_17212473.jpg


a0150116_1721564.jpg


a0150116_17221671.jpg





動画はkayさんから拝借w
[PR]
by hikari-lilly | 2010-05-26 17:30 | 仕事

重く軽快なランデヴゥー

ゴールデンウィーク中の営業のお知らせです。

ゴールデンウィーク中(~5/5)は5/3月曜、定休日以外は休まず通常営業しております。

また5/2第一日曜日は毎月恒例、全施術5%offのサービスデイです。(:注 他サービスとの併用、リンパマッサージは対象外となります)



引き続き、春のトリートメントキャンペーンも実施中ですので、是非のご来店お待ちしております!!




そして5月はこのご婦人に会えるのが本当に楽しみ&プレッシャーです!




間違えたー!(笑)



チャイナとウッドベースの組み合わせは萌えるw


[PR]
by hikari-lilly | 2010-04-27 16:08 | 仕事

今日という日に聖母の愛を

おはおはようございます。

朝四時起きでテンションが定まっておりやせん。


今日は砺波市の小、中学校の入学式。


つい先ほど朝五時から始まった着付け・セットのラッシュを無事終えました。

とりあえず事なきを得、後は雨上がるのを祈るのみです。


砺波の入学式は着物での出席率が驚異の95%を超えると言う土地柄なのでおかげさまである意味成人式より忙しかったですw


いや~でも最近のお母様方は綺麗だ!

a0150116_110294.jpg


お母様方、お疲れ様でっす!







さて、そんなこんなでテンションが定まってませんが、明日からトリートメントキャンペーン始めます!

a0150116_1102552.jpg



毎年ワタクシが口を酸っぱくして言っているんですが、実は春の髪が一番傷んでいると言うこと。

でも裏を返せば春はトリートメントをするのみモッテコイって事です。


なので“春のトリートメントキャンペーン”です。

期間は明日、4月8日~5月5日までです!

GW明けまでです!


内容と致しましては



1、当店お勧め、cmcトリートメント(サロン施術¥3,500)が¥2,800に!

a0150116_1104829.jpg



2、上記商品、ホームケア用インフェノムシャンプー・トリートメント・ミストが30%off!

シャンプー ¥2,200が¥1,540
トリートメント ¥3,200が¥2,240
と言うことです!



このインフェノムシャンプー、ハッキリ言ってオススメです!

これ使ったらドラックストアのシャンプー使えません。使うだけでモテ髪です。使うだけで女優髪です。



ちょっと言い過ぎな感もありますがw
それくらい違いが分かるって事ですw

それくらいオススメってことですw

どれぐらいオススメか?


これぐらいオススメですw

是非この機会にお試しを!!
[PR]
by hikari-lilly | 2010-04-07 12:03 | 仕事

変化とは何かを得、何かを捨てる事だ。~に愛を~

まだまだ寒い日が続きます。

どうもどうも壱也です。


もう三月も終わるんですけどね~



まぁこの気温を活かして四月一日には砺波豪雪!!とか嘘をつきたいと思いますw



やめましょう。本当に降ったら困ります。




花粉が落ち着くんだったら雨もいいんですがやはり雪はもういやです。




さて、花粉もそうですが春は黄砂やホコリなどまって一年間で1番空気が汚い季節です。


それがヒジョーに髪に良くないって知ってました?



冬の乾燥で傷んでいるところに追い打ちをかけてるんで実は春が1番髪の傷んでる季節なのですよ!



ってぇいう事で来月あたりにシャンプー・トリートメントキャンペーンを企画中です。

だいたい2、30%割引を考えております。


まだ企画段階なので決まりしだいUPします。


いわゆる前フリと言うやつですw



ようはだからそれまで今使っているシャンプー・トリートメント持たせて下さい!って事ですw





さて、この前書き直した看板をUPしときます。




a0150116_14372772.jpg





今日の雨で滲んでました・・・



やはり100均のペンじゃダメってことですね?


う~む


やはりこういうことはケチっちゃいかんって事ですなw








追伸
私事ですが車がゴルフワゴンに変わります。

どうせすぐ壊れるって!という無粋なことは言わんでください。

地味にゴルフという車が好きなのです(笑)
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-24 15:16 | 仕事

ビートルズSTYLEみたいな

今日は一日天気も良く、

やっとこ暖かくなってきましたね。


このまま春ですか?是非そうなって頂きたい!



え?来週水曜日、雪マーク?


もう勘弁してください。冬将軍。





そういえば昨日来られた某車屋社長様が


「ビートルズみたいなトラデッシュな格好を"ビートルズSTYLE"言うんやけどな兄ちゃん知っとるか?」


??初耳なワタクシ。


「まぁ、俺が作った言葉やけどな(笑)今年流行るはずや!」


流行るそうです。


さすが会社のトップに立つ方はクリエイティブでいらっしゃる!



むしろ流行らしたいw



普段からメンノン、ジョーカーなど読まれるお洒落な50代ですw





さて話は変わりますが、店の看板?をちょいと書き換えました。


雪ももう降らない(降って欲しくない)ので毎月オススメの◯◯なんかを書いて行こうかなと。

a0150116_18141667.jpg






バランス悪いな。



書き直しますw


完成版はまたアップします。
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-12 18:42 | 仕事

BRANDに愛を

ついに雪が積もってきました・・・


こらこらこら!?

もう三月ですよ?

なごり雪にしたって積もるぐらい必死に降らんでもw

まぁ相手は自然。好きにしてください。

ただも~う雪掻きはしません。



だからそこは一つ頼みますよ?w




さてはて、先週土曜、スロンチャでは楽しまさせてもらいました。

スタッフの皆さんありがとう&お疲れさまです。



前回掲げた目標はだいたい達成出来たのかと思います。

いやすいません。パイオッツで多少はしゃぎましたw


でもライブ以外は意外と冷静だったので良しとしますw


アイリッシュはみんな楽しく飲んでるのが良いですね。





んで昨日の休みはキムラ新春セミナー【 村尾隆介×高橋マサトモ 】へ勉強しに。


よく月曜休みで何してんの?って聞かれますが意外と経営セミナーや講習会で勉強してます。



a0150116_152281.jpg




でも意外と面白いですよ。

特に今回みたいな村尾隆介氏(STARBRAND社っていうコンサルタント会社の社長)のような美容師以外のいわゆる成功者って方のはとても面白く、美容師以外の方もかなり勉強になりますよ。



経営を学んで、経営を成功させるっていうのは、仕事を成功させて人間関係も成功させるってことですから。


これは別に経営者に限らんと思うのです。

人間は皆、自分の人生を経営しているわけですから。



久しぶりにまともな事言ってみましたw







まともなのか?w



でもこう言うと、経営を勉強するってとても大切な事に感じるでしょう(笑)


とりあえず「ブランドを創ること=上手な経営」って発想がとても共感したので【著 村尾隆介 自分ブランディング】を買って読もうと思います。


本屋に有るかな~やっぱAmazonかな~
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-09 16:06 | 仕事

お肌に愛を

昨日のブログを見返すと最初の文調がなんかイッセー氏に似てますねw

・・・さすがの影響力w




さて昨日書いた原液100シリーズの詳細をひとつ。


a0150116_13592610.jpg





・イソフラボン原液100(ダイズ由来)

肌をツヤツヤにして透明感を与えます。
11種類のイソフラボンを含有しています。
イソフラボンには、女性ホルモンの様な働きがあります。
★体毛の発毛指令をブロック!
★頭皮の皮脂の異常分泌を抑制!
注意:除毛した直後は、刺激を感じる場合がありますが、安全性に問題はありません。


・植物性プラセンタ原液100(アロエ・カッコン・クロレラ由来)

日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。アロエ・カッコン・クロレラを特殊な抽出方法で製造した天然原液です。
豚や馬などから抽出する動物性プラセンタに比べても、同等かそれ以上の効果を発揮します。日焼けによる、シミ・ソバカスの部分には重ねてご使用ください。
注意:天然物のため、色が変化する場合がございますが、問題ありません。安心してご使用ください。


・植物性コラーゲン原液100(ダイズ由来)

お肌にハリを与えます。
肌の弾力を保つために欠かせないのがコラーゲンです。
植物性コラーゲンは、豚や魚のコラーゲンと同等かそれ以上の効果があります。
ダイズのポリグルタミン酸が肌のバリア機能を高めてみずみずしい肌に近づけます。
★シワが気になる方
★頬齢線が気になる方
★肌が弱い方、乾燥肌の方
にオススメです。


・ヒアルロン酸原液100(発酵培養法 乳酸菌・小麦ペプチド・ブドウ糖)

お肌に潤いを与えます。
ヒアルロン酸は6000倍の水分を保水できる体に必要な成分です。
老化すると体内から不足し、肌が固くなります。
毎日使用し、お肌に潤いを与えましょう。
★オススメ使用箇所は、顔、髪、地肌、ひじ、かかとなど
注意:肌が突っ張る場合や、朝は少なめにご使用ください。


・植物性ナノセラミド原液100(ナタネ・ヤシ・ダイズ由来)

セラミドが増えると、体内の栄養分が外に流れ出にくくなり、有害なアレルゲンの侵入を防ぐことが出来ます。
セラミドを補い、肌のキメを整えましょう。
★肌がくすんでいる方
★肌がガサガサしている方
にオススメです。


・「洗顔」リンゴアミノ酸100

赤ちゃんにも使える肌に優しい洗顔料です。
毛穴の汚れもスッキリとれます。
防腐剤無配合です。
★シャンプーとしても使用できます。
注意:酸に対して刺激を感じる場合は、3倍に薄めてご使用ください。


・「クレンジング ナイトオイル」ホホバオイル100

アメリカで摂れるサボテンのオイルで、人間の皮脂に一番近い天然植物オイルです。
エステのオイルマッサージやオイルパックにも使用されます。
メイクも毛穴の脂もしっかり浮き上がらせます。
お手入れの最後に、顔になじませてナイトオイルとしても使用できます。


さらに詳しい情報は当店にて!!





最近こればっかり聴いてます。







[PR]
by hikari-lilly | 2010-02-17 14:15 | 仕事

甘きシに愛を

現在、砺波は深い霧に包まれています。

運転する方は気をつけてください。



この前の日曜日はウエディング出張でした。

まぁ俺は着付けしないんで母親だけですが。



一人お留守番でした。
そんな日に限ってヒマでしたw



まぁお色直しをうちの店でするという稀なケースだったので逆に良かったのかと、
前向きにとっておきますw


最近は砺波の色彩館(チューリップ公園横)で式される方も増えたみたいですね。

料金も格安なのでオススメです。
でも貸切ではないのでご注意を。
もれなく見ず知らずの参列者も付いてきますw



でも新郎さんは見ず知らずのおばちゃんに「綺麗な嫁さん見つけたないけぇ。大切にしられ!」と誉められたとご満悦でしたw


やはり祝い事は良いもんです。



さてもうすぐバレンタイン。
ワタクシ、甘いものはニガテなのでアルコール類だと助かります。
店で待ってますね。









・・・・嘘です。調子こきました。すいません。




でもせっかくのバレンタインなんでキレイになりに店には来てください(笑)
[PR]
by hikari-lilly | 2010-02-09 18:18 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31