黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:仕事( 55 )

和の心に愛を

雪がもう見たくない。


でも汚いものは全部隠してしまえ!


ホーリーランド読んで少し感化されている壱也です。




a0150116_1655461.jpg





分かる方、今度一緒に語り合いましょう!
一晩話せそうですw





話が変わりますが、うちではちょっとした着付け教室もしています。(要予約)


a0150116_16405019.jpg



こんな和やかな感じでw


教えるのはうちの目の細いベテラン美容師ですw(写真左)





ベテランなだけに腕は確かです!




着物ハマルと洋服のセンスもあがるそうですよ。



興味のある方は是非、ご一報を!!
[PR]
by hikari-lilly | 2010-02-03 17:57 | 仕事

名刺という名の愛を

ちょっと久しぶりの更新です。


なぜ久しぶりかと言うと少々iPhoneが不具合を起こしてました。



あ・aを打とうとするとネット強制終了。


なかなかイラっとした不具合でした。


何度も長文を消されるのにはさすがに凹み。


もうiPhoneに手刀で叩き切る寸前でした。







同じiPhone持ちのトキさんによって無事に復活しました。


今度から「諦める前によく調べる」を実践していこうと誓いましたw


それはさて置き、私の新しい名刺が完成しました!

a0150116_14533158.jpg




a0150116_14545824.jpg




今回、BLUE BEAT STOMPERにデザインを任せ、かなり満足できる仕上がりになりました。

彼はラーメンもデザインも作るナイスな漢です!


限りなく黒に近いブラウンがポイントだそうです。



じゃんじゃんばら撒きたいと思いますw

イベントでは出会う方全員に渡しますw


たぶん酔っぱらって二枚ぐらい渡しそうですw




その時はそっと一枚、胸ポケットに返す優しさをお願いします。



けっしてダストBOXにシュートしないでください。



飲み過ぎた翌朝にくる罪悪感並みに凹みます(笑)
[PR]
by hikari-lilly | 2010-01-30 14:54 | 仕事

新成人に愛を!!

新成人の皆さん、成人おめでとうございます!

今日は思いっきり楽しんで頂きたい!!

でも最近の若い方は成人式にあまり飲まんらしいですな。
う~む、時代ですねw


ちなみに今日の仕事の一部です!(※ご本人から承諾を得て掲載しています。)


a0150116_1101955.jpg



a0150116_1112915.jpg



a0150116_1123548.jpg




うん、皆さん美しい!


良い成人の日を!




ちなみに、1番動いて頑張っていたのはウチら美容師でなく、お母さん方だったような気がしますw
お疲れさまです!!

さ~て、今日の夜は若い仲間に会いにマイロに行って来ようかな!!

眠気に負けなければ(笑)
[PR]
by hikari-lilly | 2010-01-10 11:00 | 仕事

緑のサンタに愛を!!

今日はクリスマスイブ!


プレゼントはもう準備されましたか?

ケーキは買われましたか?


自分のドレスアップは済みましたか?


a0150116_1152054.jpg







こんな感じに(^_^)v

ちょっとしたアップスタイルで彼氏さんに、旦那さんに、気になるあの人に、いつもと違うアナタの魅力を演出してみませんか?

マンネリ脱出です(笑)




光曜美容室からのささやかなクリスマスプレゼント☆


24日、25日

セット、アップ料金10%OFF!!




今日は特別な日…


ドレスアップすると何かが起こるやもしれません☆



もちろん男性のセットも受付ております!
リーゼントでバシッとキメるも良し、ふわゆるであの娘の母性本能をくすぐるも良しだと思いますw
[PR]
by hikari-lilly | 2009-12-24 11:52 | 仕事

年末進行に愛を!!

ついに雪が!

現在砺波市は暖冬と言う予報をこれでもかと裏切り、吹雪いとります。

たぶんもう少しで雪掻き隊出動です。

いやです・・・

ウソです・・・頑張ります!


こんな日に来て頂いたお客様には精一杯の愛と暖かいハーブティーでサービスしたいと想います。

その横で僕もお茶飲んでていいですか?w




ちなみに年末年始の営業は下記のとおりです↓


:年末年始の営業案内:


12/20 第三日曜日pm1時~6時まで営業

12/31 pm2時まで営業

1/1、1/2 休業

1/3、1/4 am10時~pm6時まで営業 (正月営業のため、完全予約制とさせて頂きます)
正月5%offキャンペーン!! (3日、4日予約された方は全施術5%引きです)


よろしくお願いしますm(_ _)m



暫定税率廃止を廃止とか言ってないでなんとかドル安を改善するとかを頑張って頂きたいもんです。

そうすれば120円ぐらいで暫く安定するんじゃないですかね?

温暖化の事もあるし120円ぐらいが一番妥当なような気がしますが。
[PR]
by hikari-lilly | 2009-12-18 10:26 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31