黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

来年も変わらぬ愛を!!

お願いします。


a0150116_11375295.jpg



写真は現在の店の前です。


前の北陸酒販さんが霞むほどしんしんと降っとります。


なにも大晦日にこんなに降らんでも・・・


でもこんな中、来て頂けるお客様がいらっしゃる。
本当にありがたい事です!


今年も皆さんに支えられ、無事に一年すごせました!
ありがとうございました!

来年も変わらぬ愛をよろしく御願いしますm(_ _)m



さて、

一年間のすす祓いを済ませて帰ります。

んで仮眠して年越しに備えたいと思います。

そのまま寝て新年を迎えないよう祈って頂ければ幸いですw



さっ飲んだくれよ!




よいお年を~~~
[PR]
by hikari-lilly | 2009-12-31 11:37

緑のサンタに愛を!!

今日はクリスマスイブ!


プレゼントはもう準備されましたか?

ケーキは買われましたか?


自分のドレスアップは済みましたか?


a0150116_1152054.jpg







こんな感じに(^_^)v

ちょっとしたアップスタイルで彼氏さんに、旦那さんに、気になるあの人に、いつもと違うアナタの魅力を演出してみませんか?

マンネリ脱出です(笑)




光曜美容室からのささやかなクリスマスプレゼント☆


24日、25日

セット、アップ料金10%OFF!!




今日は特別な日…


ドレスアップすると何かが起こるやもしれません☆



もちろん男性のセットも受付ております!
リーゼントでバシッとキメるも良し、ふわゆるであの娘の母性本能をくすぐるも良しだと思いますw
[PR]
by hikari-lilly | 2009-12-24 11:52 | 仕事

年末進行に愛を!!

ついに雪が!

現在砺波市は暖冬と言う予報をこれでもかと裏切り、吹雪いとります。

たぶんもう少しで雪掻き隊出動です。

いやです・・・

ウソです・・・頑張ります!


こんな日に来て頂いたお客様には精一杯の愛と暖かいハーブティーでサービスしたいと想います。

その横で僕もお茶飲んでていいですか?w




ちなみに年末年始の営業は下記のとおりです↓


:年末年始の営業案内:


12/20 第三日曜日pm1時~6時まで営業

12/31 pm2時まで営業

1/1、1/2 休業

1/3、1/4 am10時~pm6時まで営業 (正月営業のため、完全予約制とさせて頂きます)
正月5%offキャンペーン!! (3日、4日予約された方は全施術5%引きです)


よろしくお願いしますm(_ _)m



暫定税率廃止を廃止とか言ってないでなんとかドル安を改善するとかを頑張って頂きたいもんです。

そうすれば120円ぐらいで暫く安定するんじゃないですかね?

温暖化の事もあるし120円ぐらいが一番妥当なような気がしますが。
[PR]
by hikari-lilly | 2009-12-18 10:26 | 仕事

双生児に愛を!!

う~む

やはりカッコいい!



オススメですよ!


Brothers of the Head

[PR]
by hikari-lilly | 2009-12-16 16:47 | プライベート

冒険に愛を!!

ど~も~


まだなにも調っていないのにblog書きたがりの光曜美容室サブ店主です!

当ブログは女性客若干引くぐらいでやって行こうと思います・・・半分ウソですw



blackparty様、眼鏡COMS様早々のLINKありがたく至極です!

そこの幼じみ!期待だけしてる(笑)





さていきなりプライベートの事でどうだろうと思うのですが・・・


昨日ONE PEACE 映画観て来ました。



実際・・・







傑作です!


さすが最初で最後のoda eithirou プレゼンツ!!


終始ワクワクが止まらない!!

あまり詳しく書くとネタバレになるので書きませんが。



観てそんはないです!


いや個人的に、ですがw



でもやはり個人的にお気に入りはブルックとルフィです!


あとナミがエロい〜!


好みはロビンですw


この二人は、Iカップだそうですよお父さん!「そりゃあの腰ですからなw」


・・・・失礼(笑)



でもまるで原作を観てる感覚!さすがです!!




ちなみに期待していた零巻はやっぱり売り切れで、いつになるか分からん引き換え券で終わりました。





・・・残念!!
[PR]
by hikari-lilly | 2009-12-15 23:07 | プライベート

勝手に始めやがれ!

皆様、生温かく見守って下さる事お願いしますw


身に覚えのある肩はリンクお願いします!!
[PR]
by hikari-lilly | 2009-12-10 00:04 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31