黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

名刺という名の愛を

ちょっと久しぶりの更新です。


なぜ久しぶりかと言うと少々iPhoneが不具合を起こしてました。



あ・aを打とうとするとネット強制終了。


なかなかイラっとした不具合でした。


何度も長文を消されるのにはさすがに凹み。


もうiPhoneに手刀で叩き切る寸前でした。







同じiPhone持ちのトキさんによって無事に復活しました。


今度から「諦める前によく調べる」を実践していこうと誓いましたw


それはさて置き、私の新しい名刺が完成しました!

a0150116_14533158.jpg




a0150116_14545824.jpg




今回、BLUE BEAT STOMPERにデザインを任せ、かなり満足できる仕上がりになりました。

彼はラーメンもデザインも作るナイスな漢です!


限りなく黒に近いブラウンがポイントだそうです。



じゃんじゃんばら撒きたいと思いますw

イベントでは出会う方全員に渡しますw


たぶん酔っぱらって二枚ぐらい渡しそうですw




その時はそっと一枚、胸ポケットに返す優しさをお願いします。



けっしてダストBOXにシュートしないでください。



飲み過ぎた翌朝にくる罪悪感並みに凹みます(笑)
[PR]
by hikari-lilly | 2010-01-30 14:54 | 仕事

黒猫に愛を!!

俺のトレードマークの黒猫ふわふわマフラーが


a0150116_15582584.jpg



オイルヒーターで乾かすと










a0150116_1559639.jpg




こんな事に!?


なぜ?



あ!焦臭い!?
[PR]
by hikari-lilly | 2010-01-15 15:58 | プライベート

寒波に愛を!!

朝、雪掻き終わって今その場所を見るとイラっとします。

富山弁ではがやしぃーです。


ものの数十分で真っ白です。

本当に砺波って雪深~い~!ですw


さて、成人式の日になんとかなんとか眠気に勝ち、

マイロでいっぱいの若い仲間達に会ってきました。


良い音楽に酔い、恋愛相談うけたり、仕事の話したりと楽しみました。


結果!砺波の某スワンダイブ、某社長と共に朝方まで富山にいました。帰りにスイコウカクでおごってもらい、野菜卵炒めが美味でした!

(よく19歳ぐらいのファッションに目覚めた男性客様にモテる服を教えて!と聞かれますが、答えは・・・がむしゃらに金稼いでこの店にいけ!です。あなたに合ったモテる服を提案してくれるはずwんでその服に合った髪形を私がしますw)


・・・かっこ長っ!


まぁいいやw


んで朝方まで遊んで油断した結果!

風邪ひきました。
鼻水が止まりません。


インフルではないので御安心を。


油断大敵です。


皆さんもおきをつけて〜。
[PR]
by hikari-lilly | 2010-01-14 12:01 | プライベート

新成人に愛を!!

新成人の皆さん、成人おめでとうございます!

今日は思いっきり楽しんで頂きたい!!

でも最近の若い方は成人式にあまり飲まんらしいですな。
う~む、時代ですねw


ちなみに今日の仕事の一部です!(※ご本人から承諾を得て掲載しています。)


a0150116_1101955.jpg



a0150116_1112915.jpg



a0150116_1123548.jpg




うん、皆さん美しい!


良い成人の日を!




ちなみに、1番動いて頑張っていたのはウチら美容師でなく、お母さん方だったような気がしますw
お疲れさまです!!

さ~て、今日の夜は若い仲間に会いにマイロに行って来ようかな!!

眠気に負けなければ(笑)
[PR]
by hikari-lilly | 2010-01-10 11:00 | 仕事

2010年にも愛を!!

a0150116_15124559.jpg


遅いけどあけましておめでとうございます!

今年も皆さんよろしくです!!


わたくしの正月は例年通り飲んだくれてましたw


多少のオイタはしたようですがそこはハッピーニューイヤー、無礼講でお願いします。

そんなどん引きするような事はしてません。たぶんw

さて今年は自分にとって色々覚悟の年になりそうなので気を引き締めていきたいと思います!

差し当たってとりあえず成人式、気合いブリバリで頑張ります!


一生に一度のイベントに相応しいSTYLEを!です!!

もう気合い入り過ぎてんで、飛び込みの予約も受付ます!

むしろ成人式じゃない人も受付ます!(ん?なんか変かw)


でも昔、美専の先輩(当時、26、男)でイオンのTJの撮影に出たいがために袴着てうろついてたな~

まぁ若い力に感化されるのもありだと思います!w

a0150116_15141294.jpg



とりま店販のこの子たちが無駄にならない事を祈るばかりです!!


よし儲かったらその夜俺も若い力に感化されてマイロに遊びに行こう!



・・・たぶん(笑)
[PR]
by hikari-lilly | 2010-01-07 15:12 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31