黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

変化とは何かを得、何かを捨てる事だ。~に愛を~

まだまだ寒い日が続きます。

どうもどうも壱也です。


もう三月も終わるんですけどね~



まぁこの気温を活かして四月一日には砺波豪雪!!とか嘘をつきたいと思いますw



やめましょう。本当に降ったら困ります。




花粉が落ち着くんだったら雨もいいんですがやはり雪はもういやです。




さて、花粉もそうですが春は黄砂やホコリなどまって一年間で1番空気が汚い季節です。


それがヒジョーに髪に良くないって知ってました?



冬の乾燥で傷んでいるところに追い打ちをかけてるんで実は春が1番髪の傷んでる季節なのですよ!



ってぇいう事で来月あたりにシャンプー・トリートメントキャンペーンを企画中です。

だいたい2、30%割引を考えております。


まだ企画段階なので決まりしだいUPします。


いわゆる前フリと言うやつですw



ようはだからそれまで今使っているシャンプー・トリートメント持たせて下さい!って事ですw





さて、この前書き直した看板をUPしときます。




a0150116_14372772.jpg





今日の雨で滲んでました・・・



やはり100均のペンじゃダメってことですね?


う~む


やはりこういうことはケチっちゃいかんって事ですなw








追伸
私事ですが車がゴルフワゴンに変わります。

どうせすぐ壊れるって!という無粋なことは言わんでください。

地味にゴルフという車が好きなのです(笑)
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-24 15:16 | 仕事

ビートルズSTYLEみたいな

今日は一日天気も良く、

やっとこ暖かくなってきましたね。


このまま春ですか?是非そうなって頂きたい!



え?来週水曜日、雪マーク?


もう勘弁してください。冬将軍。





そういえば昨日来られた某車屋社長様が


「ビートルズみたいなトラデッシュな格好を"ビートルズSTYLE"言うんやけどな兄ちゃん知っとるか?」


??初耳なワタクシ。


「まぁ、俺が作った言葉やけどな(笑)今年流行るはずや!」


流行るそうです。


さすが会社のトップに立つ方はクリエイティブでいらっしゃる!



むしろ流行らしたいw



普段からメンノン、ジョーカーなど読まれるお洒落な50代ですw





さて話は変わりますが、店の看板?をちょいと書き換えました。


雪ももう降らない(降って欲しくない)ので毎月オススメの◯◯なんかを書いて行こうかなと。

a0150116_18141667.jpg






バランス悪いな。



書き直しますw


完成版はまたアップします。
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-12 18:42 | 仕事

ステージに愛を

a0150116_2293098.jpg

BLACK PARTY PRESENTS
「BLACK NIGHT 其ノ拾壱」
   5/15(sat) VanVanV4
adv \3500 door \4000
open 18:00 start 18:30

    ☆GUEST LIVE☆
       unkie
   THE NEAT BEATS
     ★LIVE★
BEAT THE DEVILS TATTOO
SHOTGUN RUNNERS
REAPER'S HEAD
     ◇L-CODE◇                56722
  
      ◆INFO◆
BLACKPARTY
076-225-7896
http://www.black-party.com




楽しみ&プレッシャーで仕方ないので皆さん来てくださいw
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-10 22:20 | プライベート

BRANDに愛を

ついに雪が積もってきました・・・


こらこらこら!?

もう三月ですよ?

なごり雪にしたって積もるぐらい必死に降らんでもw

まぁ相手は自然。好きにしてください。

ただも~う雪掻きはしません。



だからそこは一つ頼みますよ?w




さてはて、先週土曜、スロンチャでは楽しまさせてもらいました。

スタッフの皆さんありがとう&お疲れさまです。



前回掲げた目標はだいたい達成出来たのかと思います。

いやすいません。パイオッツで多少はしゃぎましたw


でもライブ以外は意外と冷静だったので良しとしますw


アイリッシュはみんな楽しく飲んでるのが良いですね。





んで昨日の休みはキムラ新春セミナー【 村尾隆介×高橋マサトモ 】へ勉強しに。


よく月曜休みで何してんの?って聞かれますが意外と経営セミナーや講習会で勉強してます。



a0150116_152281.jpg




でも意外と面白いですよ。

特に今回みたいな村尾隆介氏(STARBRAND社っていうコンサルタント会社の社長)のような美容師以外のいわゆる成功者って方のはとても面白く、美容師以外の方もかなり勉強になりますよ。



経営を学んで、経営を成功させるっていうのは、仕事を成功させて人間関係も成功させるってことですから。


これは別に経営者に限らんと思うのです。

人間は皆、自分の人生を経営しているわけですから。



久しぶりにまともな事言ってみましたw







まともなのか?w



でもこう言うと、経営を勉強するってとても大切な事に感じるでしょう(笑)


とりあえず「ブランドを創ること=上手な経営」って発想がとても共感したので【著 村尾隆介 自分ブランディング】を買って読もうと思います。


本屋に有るかな~やっぱAmazonかな~
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-09 16:06 | 仕事

ギネスに愛を

最近、弟との距離感掴めない壱也です。


男兄弟は歳を重ねるごとになかなかややこしいです。



俺は普通に一緒に飲みに行きたいのにな~w(長男の呟き)






さて明日はこちらへ。



a0150116_1346029.jpg



a0150116_13463275.jpg




遊びに行きたいとおもいます。

ただ前回富山でヒドく潰れてしまったので


今回は飲んでも感情的にならない。潰れない。飲み過ぎない。を目標にしたいと思います。




ただいつもこのてのイベントははしゃいでしまうので心配です。






・・・いや!クールな一面も見せれるよう頑張ります!!



心配ですw
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-05 14:01 | プライベート

シャンパンタワーに込める愛を

最近二日酔いになってしまうとマジで一日中ツライ壱也です。

体力の衰えを感じます。



いかんな。


痩せる云々の前に体力つけるタメに運動しよ〜



さて、月末28日は前のバンド、ホールインワンのメンバー


ギターのシンゴの結婚式二次会で富山フランジパニへ。



なかなか富山に顔出さない俺は久々に前のバンドメンバーと飲んだ感じに。



a0150116_15142166.jpg





幸せそうな二人とシャンパンタワーを肴にw




やはり祝い酒は良いもんです。


ただ調子のって三次会行って、酔って、ベイビーと共にサンショット行って、スイコウカク行って撃沈したようですw




酔っぱらい注意ですなw




大野夫妻 結婚おめでとう!!
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-02 15:40 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31