黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

重く軽快なランデヴゥー

ゴールデンウィーク中の営業のお知らせです。

ゴールデンウィーク中(~5/5)は5/3月曜、定休日以外は休まず通常営業しております。

また5/2第一日曜日は毎月恒例、全施術5%offのサービスデイです。(:注 他サービスとの併用、リンパマッサージは対象外となります)



引き続き、春のトリートメントキャンペーンも実施中ですので、是非のご来店お待ちしております!!




そして5月はこのご婦人に会えるのが本当に楽しみ&プレッシャーです!




間違えたー!(笑)



チャイナとウッドベースの組み合わせは萌えるw


[PR]
by hikari-lilly | 2010-04-27 16:08 | 仕事

乱暴でsweetで酔いどれな3day's

すっかり暖かく、花粉も全開の今日この頃。

いかがお過ごしですか?


ワタクシ、実は先週金曜からの三日間、久しぶりの怒涛の過密スケジュールでした。

せっかくなんでこの三日間の軌跡をつづっておこうと思います。



金曜~

S58,59年会INマイロにてDJ出演。

仕事終わってそのまま駆けつけ一番手だったので好きなもんかけるw






一人、悦に入るw

その後お客さんで来てくれていたイケメンコウスケ、堀とサンショットで酔い、スイコウカクで潰れるw



土曜~

砺波 庄西中学校ベストカップルと言われた富田夫妻の結婚式二次会へ。

仕事終わってから病み上がりのアリワカに迎えに来てもらい、ウコン飲んでダンケへ。


庄西半分、砺波高校半分というなんとも同窓会チックな感じに二人して上機嫌に酔う。



a0150116_1517760.jpg


本当に美男美女カップル。これで性格も二人して良いんだからヒキョウだww

しかも中一から付き合ってんだからカナワナイw

新郎の手紙で「反社会的な俺をずっと支えてきてくれてありがとう。これからもよろしく」~ってくだりで久しぶりに胸が熱くなる。


富田君、さなえさん、本当におめでとう!

a0150116_1518426.jpg


この日、なぜかこの方と今年のお盆に同窓会の幹事をすることに決まりました。

本当に?w





日曜~

二日間の不眠不休がたたり、体調がエライ事にw

ノンアルコールを誓い、富山ハートビートでライブ。

ゲストはRED HOTS



いや上手かったっす。

うちらは久しぶりのライブでわけワカメちゃんでした。

が、頑張ります!

マイロはしご組も何人かおられましたね。

なぜかいつもSAらへんのイベントは何かあって行けませんw




とりあえずカネコはバナナを食べてもカッコいいそうです!

ヒキョウやww

a0150116_17342546.jpg

[PR]
by hikari-lilly | 2010-04-26 17:47 | プライベート

粋も辛いも人生・ワ(ビ)サビ

do-mo今日も外は寒く、なんだかんだで今週はずっとこんな感じだそうです。

基本寒がりのワタクシ、切に安定して暖かくなることを祈るばかりです。

でも花見はワタクシの前方斜め45°を通過してくものと諦めました。

木蓮も同時に咲いて散っていっているのはちと残念です。



でも確実に春はきているのですね。

お客様の差し入れ

a0150116_16405827.jpg


葉わさびです!


熱湯にサッと通して刻むと美味しいそうです。

ありがとうございます!

いい酒の肴が出来ましたw

今夜が楽しみです。


Mando Diao



Ash



JOHN BUTLER TRIO



今宵は楽しめで飲もうww
[PR]
by hikari-lilly | 2010-04-15 17:18 | プライベート

陽気で悲痛なメキシカーナ

天気良くて気持ちいいっすな~

こりゃ週末はいい花見日和ですかな?

LOS LOBOS





the Slackers



Tim Armstrong



Mad Caddies



以上妄想終了です(笑)



あー花見行きたいw
[PR]
by hikari-lilly | 2010-04-08 17:15 | プライベート

今日という日に聖母の愛を

おはおはようございます。

朝四時起きでテンションが定まっておりやせん。


今日は砺波市の小、中学校の入学式。


つい先ほど朝五時から始まった着付け・セットのラッシュを無事終えました。

とりあえず事なきを得、後は雨上がるのを祈るのみです。


砺波の入学式は着物での出席率が驚異の95%を超えると言う土地柄なのでおかげさまである意味成人式より忙しかったですw


いや~でも最近のお母様方は綺麗だ!

a0150116_110294.jpg


お母様方、お疲れ様でっす!







さて、そんなこんなでテンションが定まってませんが、明日からトリートメントキャンペーン始めます!

a0150116_1102552.jpg



毎年ワタクシが口を酸っぱくして言っているんですが、実は春の髪が一番傷んでいると言うこと。

でも裏を返せば春はトリートメントをするのみモッテコイって事です。


なので“春のトリートメントキャンペーン”です。

期間は明日、4月8日~5月5日までです!

GW明けまでです!


内容と致しましては



1、当店お勧め、cmcトリートメント(サロン施術¥3,500)が¥2,800に!

a0150116_1104829.jpg



2、上記商品、ホームケア用インフェノムシャンプー・トリートメント・ミストが30%off!

シャンプー ¥2,200が¥1,540
トリートメント ¥3,200が¥2,240
と言うことです!



このインフェノムシャンプー、ハッキリ言ってオススメです!

これ使ったらドラックストアのシャンプー使えません。使うだけでモテ髪です。使うだけで女優髪です。



ちょっと言い過ぎな感もありますがw
それくらい違いが分かるって事ですw

それくらいオススメってことですw

どれぐらいオススメか?


これぐらいオススメですw

是非この機会にお試しを!!
[PR]
by hikari-lilly | 2010-04-07 12:03 | 仕事

人の欲は廻り廻って自分に降り掛かる

どーも、昨日マイロに行けなかった悲しみを料理にぶつけ、大量にニンニクを使ったカツオのたたきサラダを作ってしまい、朝から大量にブレスケアを飲むハメになっている壱也です。

料理は没頭できていいのですが、今度からもう少し計画的に作りたいと思いますw


ちなみに今日は、毎月第一日曜限定5%OFFの日です。天気もいいので是非ご来店をお待ちしております!



さて今度はDJイベントのお誘いです。


a0150116_9461437.jpg




2010/04/23/金
昭和58-59年会

@MAIRO
OPEN21:00-

ADV:\2000(w/1drink)
DOOR:\2500(w/1drink)
※昭和58-59年生まれの方は+1drinkプレゼント!

DJ: T5UBU / GOUTA / COMBOI
RYO-SHOW / SWMEE / MITSU
LILLY / ASA-POW

LIVE: 3G / O-Nick

DANCE: セーラー服と機関BOY


ワタクシと同世代の仲間達による、オールジャンルイベントです!


ワタクシ地味にですがLILLYとしてDJしてます。

素人に毛がはえたようなものですがw(いや素人か?)


頑張って盛り上げたいと思うので是非お待ちしてます!


キャッシャーでLILLYに会いに来たwと言ってもらえれば前売りで入れますw



こんなんかけようかな~


[PR]
by hikari-lilly | 2010-04-04 10:17 | プライベート

黒い弾丸は何を貫くか?

a0150116_1633941.jpg





2010/05/21/金
団鬼ロック

@MAIRO
OPEN20:30/START21:00

ADV:\2000(w/1drink)
DOOR:\2500(w/1drink)

BAND:
DIRTY JULY EXPERIENCE
EXCRETE!EXHAUST!
THE SKALP
SUB STREAM
GENERAL FUZZ SOUNDSYSTEM
UPSET BEHIND
REAPER'S HEAD

DJ:
COICHI(LOVEBUZZ)
T5UBU(LOVEBUZZ)
yucco(SKATA-NITES)






二回目です!


素敵なバンドばかりなので是非御来場おばw




さて、今宵はっていうか今現在も、CHINDON CALLINGに行きたくて地団駄を踏んでおります。

でも車検代払ったばっかでお金などありません。

節約です。贅沢は敵です。心頭滅却すればなんとやらです。


・・・





ゔぁあああぁぁぁ~!行きたい!行きたい!行きたいよ~!!


失礼。

ビールでも飲んで大人しくしてますz。
[PR]
by hikari-lilly | 2010-04-03 16:49 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30