黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Rainin' In Paradize

残暑?猛暑?厳しいなかいかがお過ごしでしょうか?


ワタクシは日々の晩酌禁止中です。

あ、禁酒ではありません。


『晩酌』禁止中ですw


いわゆる戦略的撤退です。

外では飲みますよ。

是非誘ってくださいw



うちで酒飲まないと手持ちぶたさなんで最近よく映画観ます。

最近観た映画でも一つ。

『第9地区』



コレは良かった!

低予算とは思えん完成度でした。

エイリアン、ガンアクション、ロボット、人種差別、格差社会、戦争ビジネス、ヒューマンドラマなどなどと色んな要素ごちゃ混ぜなのにうまくまとまってました。

まさにエンターメント映画って感じです。


個人的に最後の方に出てくるエイリアン用ロボットがツボでしたw

観てない方は是非どうぞ。:注 結構グロも多いんでお子様と苦手な方は気をつけた方が良いかも知れません。



さて、砺波工業甲子園トリートメントキャンペーンが八月いっぱいで終了となりますので近々トーリトメントされるご予定の方は是非ご利用下さい!



ツイッター上でkayさんが口火にマヌチャオがスパークしてますw




[PR]
by hikari-lilly | 2010-08-27 17:41 | プライベート

ワールドワイド・sukiyaki

行ってきました。スキヤキミーツザワールド!


a0150116_15585872.jpg



調子こいて二日連荘でw


まぁ21日は午後一で行く!いいながら仕事で夕方からだったんですが。

最初行ったらまぁ知り合いいないw


しばらく一人で延々ビール飲んでましたねw


夜もふけて、酔いも回ったころには、結構知り合い来てました。

やはりフライング気味だったようですw


まぁ明るいうちにビールと雰囲気に酔えて良かったのですがね。


やっぱり知り合い皆はクラブステージ目当てだって言うもんで十時には皆さんクラブステージのあるカフェへ。


んじゃ~俺もそろそろキングダムアフロックス観ようてんでクラブステージへ。

キャッシャーで当日券買おうとすると「スイマセーン!当日券売り切れです。」

!!!!???


・・・前売りぐらい買っておけと言う話ですね。

酔って完全に油断してました。



明けて22日。

どうしても不完全燃焼だった俺は仕事が暇だったのとおかんの好意も有り、またまた夕方に出没ww



ポットスティルバンドを見た後、またまたビール漬け!

前日に三個も食べたケバブをまた買い、ラム・鳥・牛を全て制覇!


あぁ俺の今年のスキヤキは飲みと食いの為にあるんやなとマッタリしてましたw


んでフィナーレ。

a0150116_15582825.jpg


最初はこんな感じだったのが

a0150116_1601627.jpg


a0150116_1604599.jpg


こんな感じになって

a0150116_161369.jpg


a0150116_162232.jpg


最終的にスタッフ、出演者、お客さん全員参加でリズムに乗ってましたw


いや~初めてフィナーレ見たん圧巻でしたね。


スキヤキならではの一体感ってのを感じました。




来年は計画的に行こうww
[PR]
by hikari-lilly | 2010-08-24 16:06 | プライベート

盆・DE・盆

お盆です。

お盆でした。

皆様、いかなお盆をお過ごしでしたか?


ワタクシはバイトでしたw

お盆の飲食業をなめてました。

めっちゃ忙しいww


毎年正月、お盆恒例の集まりを俺のバイト先にしてもらったんですがいつまでも参加できない。


仕事が終わらない。


正月はもう少し考えますw


本業の方は通常営業で第三日、月休みだったのですが、こんな事なら日曜もやっとけば良かったなと。



さて、盆期間も通常営業だったんですが、代わりに二人で換わりばんこに盆休みを取ることになりました。

店主(母親)は二十日丸一日、ワタクシは、二十一日午後からお休みさせて頂きます。


ワタクシはスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド2010に行ってきます!

a0150116_17453451.jpg



本当は、20日のMOUNTAIN MOCHA KILIMANJAROとMOHIKAN FAMILY'Sも観たかったんですがバイトなので諦め。









なので21日は昼からスキヤキの空間を楽しんで、夜はKINGDOM-AFROCKS、ROVAMBIRA で気持ちよくなろうと思いますw










行かれる方はヨロシクです~

八月ももう終わり。

最後に夏っぽい事してきますw
[PR]
by hikari-lilly | 2010-08-17 17:59 | プライベート

オトコノ美学

今日の砺波は静かです。

なぜなら砺波工業、甲子園一回戦目。

砺波からかなりの数の方々がバスにて甲子園に向かわれたようです。

それ以外の方々はTVにて応援。

午前中本気で家帰ろうかと思いました。


それほど町も店も静かで暇だったw



結果は残念だったようですが強豪相手にかなり善戦したとお客様から聞きました。


お疲れさま!砺波工業ナイン!!


胸を張って帰ってきて下さい!






甲子園で応援の時にこの曲が流れるとなぜかワクワクしてしまうww
[PR]
by hikari-lilly | 2010-08-10 15:47 | プライベート

浴衣でSKA?

浴衣です。

今宵はこちらに着古した浴衣で遊びに行こう思います!

a0150116_1653341.jpg



08月07日(土)
SKA-TANiTES vol.15
初☆サタデナイト開催!浴衣ナイツSP!
@富山市五福 南国居酒屋 FUKKY'S
door only ¥1,000 (with 1drink)
浴衣男女  ¥1,000 (with 2drink)
★多聞特製!鱒(ます)のしょうゆ漬けのサービスあり〼

【GUEST BAND】
 THE SKALP

【GUEST DJ】
 ARIWAKA (JetstreamATTACK!!! )from 金沢
 CHIGON (LOVEBUZZ)
 MAN39 (BACCHANAL)

【DJ】
 Ayumi (Bigga Belly)
 RYUKKE
 yucco


とりあえず生が飲みたいw


お暇な方は是非ご一緒しましょう!!
[PR]
by hikari-lilly | 2010-08-07 16:05 | プライベート

細身がROCKでPUNK

いやはや暑い。

皆さんこの暑さで溶けてませんか?

ワタクシはこの暑さでビールが止まらず溶けてますw

いかん。太る。


実は最近ダイエットに地味に成功しました。


ちょうど一年前は68キロでやわや70の大台に乗るところだったのです。(身長は177cm)


もうその時は、周りからやれ太った?だの、なんだ!その腹は!?だの、顔が丸い。だの散々でした。


まぁ毎晩、米とビール飲んでればねw


でも、お酒で出来ているワタクシは晩酌だけは止めれん!!

と、駄々をこね、代わりに夜に一切のご飯物を食わん事にしました。


いわゆる炭水化物ダイエットです。

んで、半年で3キロ落ち、まぁこんなもんだろうと満足してました。


バイト始めて夜に汗かくようになった現在。


久しぶりに体重計乗ったら・・・


62キロ!!



地味に二十歳前後のベスト体重に!?



う~ん。地味に続けてみるもんだw

個人差はあると思うんですがオススメかもしれません。

続ける事に意味があるって事例ですね。

ただ筋肉はないw


今度は筋トレを地味に続けてみますw


ちなみに、朝、昼はガッツリ白飯食べてました。


まだしばらくは痩せてないとロックでパンクじゃねぇー!っていえそうですw






追記:今測ったら60kgだった(´・ω・`)
[PR]
by hikari-lilly | 2010-08-05 18:25 | プライベート

フットワークがタリナイ

先週末はフジロックでしたね。

ワタクシは、行きたい!行~き~た~い~!と言いながら地団駄踏みながら仕事してました。


まぁ仕事だから仕方ない。


でも思うんですよ、昔の俺なら本当にそう思ったら仕事終わってからちょっとでもいいからと次の日とか関係ねぇ!と車を走らせていたと。


そう。フットワークが減少している。


んで決めたわけです。

来年は絶対行く!(←コレ来年の目標)


もう出演アーティストがどうとかウダウダ言いたくないのですよ。

とにかくその空気に触れたいのですよ!

一日でも夜だけでもいい。

絶対行く!来年は!





そんなうっぷんを少しだけ晴らすために昨日の休日は島尾の海の家で昼から飲んでました。


a0150116_16173144.jpg


気持ちえかったww
[PR]
by hikari-lilly | 2010-08-03 16:19 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30