黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2/10PONTIACS

サムイ・・・


ワタクシ的にはもうマフラーが必要なくらいの冬です。

雪降ったらどうなるんしょ?



最近知ったんですが、PONTIACS 富山に来るんすね。


二月十日@マイロ


誰か一緒に行きません??















行く方連絡お待ちしてます!






さて、今日は富山の羽ウマこと88”さんの送別会に練習してから赴きます。


彼は東京で何を見つけてくるのでしょうか?
[PR]
by hikari-lilly | 2010-11-26 15:39 | プライベート

Rock thirteen

a0150116_18124456.jpg




2010/12/04(土)
"Rock thirteen"
@MAIRO
OPEN19:00
ADV:¥1500
DOOR:¥2000
※入場時別途ドリンク代¥500必要です。

-LIVE-
DICE FOR LIGHTS
UPSET BEHIND
The SugarNuts
ReapersHead
John Burns Shanty
THE☆Scrambre Egg's

-DJ-
TO-RU(TxWxC)
Hi-Rock(TxWxC)
Eri(The Sugar Nuts)


12月、2つあるライブの一つ。

なぜか珍しく出番が最後から二番目で驚いています。
[PR]
by hikari-lilly | 2010-11-24 18:08 | プライベート

CORPO CIRCUS 

どーも。

ここ砺波ではしばらく秋晴れが続いております。


でも寒い。


自他共に認める寒がりのワタクシはもう冬か?とツッこまれそうなぐらい着込んでいます。


サムイノキライ・・・



さて、遅れながら宣伝でも。


CORPO CIRCUS



a0150116_1413970.jpg



金沢のお友達、オケちゃんが店主を勤めますレディースの洋服屋さんです。


彼女自らが仕入れに赴き、厳選したヴィンテージの洋服や小物がなんともカワイイお店です。


片町の通りに近いので是非足を運んでみてください。



んでピンナップガールみたいなヘアースタイルにしたくなったら当店に来てくださいw


ブログも始められたみたいなんでそちらもどうぞ。













とりあず主催イベントも終わり、ちょっとは落ち着くかと思えば、今日から週末はもれなくバイト三連勤。


予約も立て混んできました。

さらに来月はライブが二本。


いわゆる年末進行が始まるわけですな。







最近はこれ聴くと心地良く眠りにつけます。
[PR]
by hikari-lilly | 2010-11-19 14:36 | 仕事

オーバーヒート

先日、日曜のREBELS MUSIC 来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!!


そして、出演してくださったバンドの皆様、DJの皆様お疲れ様でした!!



世界一MCが苦手な男ですw


まぁそれは前向きに立ち直りつつあるので置いときますw



それにしても日曜日というのにあれだけの人が集まって頂けたのが本当に感謝感激でした。


至らない点も数多くあり、一人いっぱい×2になってました。



出演者の方々や、イッセイさん・クマフジさんに助けられ、なんとか予定を押すこともなく無事最後までイベントを終えられて本当に良かったです。



来て頂いたお客様にもバンドもDJも全部カッコよかったと言って貰えたのが一番嬉しかったです。





REBELS MUSIC に関わって頂いた全ての人に全力で感謝です!



さて、当日の模様を地味にアイフォンでパシャパシャ撮っていたのですがそこはさすが毎度のアイフォン。

使えるのが数点しかなかったです・・・。


少ないですがお許しを。




a0150116_17541841.jpg




主催者でありながら、初DJを見事にこなしたクマフジさん!

この日の一番の功労者です!


a0150116_17575660.jpg



Park st,301 の方々。

かなりのシャレオツなバンドでした!

初めて聴きましたがワシけっこうツボでした!



a0150116_1805875.jpg




ナカイチさん率いるBuilt For Speedの方々!

さすがの貫禄でした。


俺とカネコはユタカさんのスチールギターに興味津々でしたw






おまけ。

a0150116_18555100.jpg



DJ陣を悩ましたテクニックスのCDJw



もの足りないと思いますので他はイッセイさんのブログにてお楽しみください!

コチラからどうぞ!
[PR]
by hikari-lilly | 2010-11-16 18:12 | プライベート

今日こそは

a0150116_18105856.jpg


REBELS MUSIC
11月14日(SUN)
@高岡クローバーホール
\1500(ドリンク代は含まれておりません)
open 20:00 start 20:30

☆LIVE☆
Park st,301
Built For Speed
REAPER'S HEAD

☆DJ☆
YUCCO&KEI(SKA-TANITES)
HIME&MOCHI(WYATT)
Hi-Rock13&KUMAFUJI
ARIWAKA&COMBOI


です!!


気軽に立ち寄って下さい!!
[PR]
by hikari-lilly | 2010-11-14 18:04 | プライベート

ROCK BOX PARASITE presents

昨日の大惨事からろくに寝てないワタクシです。

頭が痛いよ~w


さて、今日はマイロにてビッグゲストが来富されるそうです。




ROCK BOX PARASITE presents
『スチャダラパー&TOKYO No.1 SOUL SET 20th.Anniversary Live in TOYAMA』


2010.11.12(FRI)@MAIRO
OPEN&START 20:00
ADV ¥4500 DOOR ¥5000 (DRINK別途+¥500)

♪LIVE ACT
スチャダラパー http://www.schadaraparr.net/
TOKYO NO.1 SOUL SET http://www.t1ss.net/

♪SUPPORT DJ's
BLUE BEAT STOMPER
CIDER
Ayumi a.k.a Bigga Belly
ROCKMAN
MIYAMACHI BABY




Total info

MAIRO 076-439-0854 http://mairo.com/mairo
a0150116_17515276.jpg



まだ当日券あるようなので興味のある方は行かれてみてはどうでしょう?

ミヤマチさ~ん、行けないけど砺波からエールを~頑張って下さい!!


そして、日曜日はコレ!!


a0150116_17515599.jpg


REBELS MUSIC
11月14日(SUN)
@高岡クローバーホール
\1500(ドリンク代は含まれておりません)
open 20:00 start 20:30

☆LIVE☆
Park st,301
Built For Speed
REAPER'S HEAD

☆DJ☆
YUCCO&KEI(SKA-TANITES)
HIME&MOCHI(WYATT)
Hi-Rock13&KUMAFUJI
ARIWAKA&COMBOI

☆Ticket info☆
Swan Dive(0763-33-0456)
VINCENT(076-475-8335)
jet stream ATTACK!!!(076-260-1151)
LAST OLD(076-436-0652)
光曜美容室(0763-33-6556)
DINING・市



エキサイトブログのアプリ出たんで、iPhoneから投稿してみましたw

まぁ、画像載っけるのは便利w
[PR]
by hikari-lilly | 2010-11-12 17:32 | プライベート

ジェネレーションオーバー

最近めっきり秋ですね。

最近、めっきり楽天の便利さにはまりつつある中途半端な現代人のワタクシです。

皆さんいかがお過ごしですか?



さて、前回先行告知としてブログに書きましたが。

ならば今日が本告知です!



この度、Swan Dive社長、イッセイ氏と頼れる先輩、クマフジ氏と三人でイベントをする事に決まりました!


a0150116_15151435.jpg



REBELS MUSIC
11月14日(SUN)
@高岡クローバーホール
\1500(ドリンク代は含まれておりません)
open 20:00 start 20:30

☆LIVE☆
Park st,301
Built For Speed
REAPER'S HEAD

☆DJ☆
YUCCO&KEI(SKA-TANITES)
HIME&MOCHI(WYATT)
Hi-Rock13&KUMAFUJI
ARIWAKA&COMBOI

☆Ticket info☆
Swan Dive(0763-33-0456)
VINCENT(076-475-8335)
jet stream ATTACK!!!(076-260-1151)
LAST OLD(076-436-0652)
光曜美容室(0763-33-6556)
DINING・市



今回のDJは、タッグマッチ方式。

ROCK、ロカビリー、SKA、PUNK、ラテン、歌謡曲?とバラエティにウィットにとんだ普段見られない掛け合いが見れる事でしょうw


バンド紹介はイッセイさんのブログにてステキな感じで紹介されてますのでそちら参考して頂ければベストだと思いますw

ISSEI's BLOG



イベントあまり行かれない方も、そういえば最近外で飲んでないなって方も肩肘張らずに来てもらえたらと思います。


それで、世代を超えたカッコイイ音・人・空間を見つけて頂ければ幸いかと思います。


自分達にとっても、来て頂ける方たちにとっても次に繋がる“何か”が見つかる夜になればベターだと思います。



偉そうな事言いましたが要はイベントするから来て~ってことですw


よろしくお願いします!!
[PR]
by hikari-lilly | 2010-11-04 16:15 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30