黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

タグ:クローバーホール ( 5 ) タグの人気記事

その後とこれから

先日のBLACK NIGHT はなんとか行けましたw

ソハラに感謝。

どーも。


いや~良かったですよー!

ZOOT16 もunkieもパイオッツもサトルたちも。


欲しかったunkieのNEWアルバムも買えたし。






これ今ライブ行かないと買えませんからね。


とこのアルバム聴いてどハマリした曲が・・・

タイトル”LILLY”

動画だと1:34秒辺りですかね。



タイトルみて「ん?!」ってなりましたわ。


このリリィの綴り、俺がDJネームやバンドネーム各ハンドルネームと一緒jなんですよw

まぁだからなんだ?って声が聞こえてきそうですけどねw


でも曲を聴いてもうどハマリしました。これはもってかれる。


あ~もう一度ライブで聴きてーなぁ。





とにかくBLACK NIGHT お疲れさまでした!







さて、話題は変わって来週月曜のイベント。



砺波スワンダイブ店長がヤッテくれます!


 Bruce Hughes,Matt The Electrician & Scrappy Jud Newcomb
  

     Japan Tour 2011

10月17日 (月曜日) 高岡 クローバーホール 夜7時半開演 8時スタート


外タレです。


シッポリディナーショーです。



当日はきっとこんな感じ?




誰か一緒に気持ちよくディナーで酔いません?w


一緒に行ってくれる方、連絡お待ちしてます(笑)








最近家で酔うと聴いてしまう戸川純・・・









ん~なぜ?w









relax hair salon hikari
アットホームな空間でアナタだけのヘアスタイルを。
をテーマにアシスタントを使わず二名のスタイリストがマンツーマンで施術します。

カット・¥3,500~(シャンプー・ブロー込)
パーマ・¥7,000~(カット・ブロー込)
カラー・¥6,500~(カット・ブロー込)

冠婚葬祭、浴衣、袴等各種の着付けも受付ております。

富山県砺波市小杉138-3

営業時間 9:00-18:30
月曜、第三日曜日定休
TEL&fax  0763-33-6556
Free dial 0800-200-3365
MAIL  hikari@308352.info.just.st
[PR]
by hikari-lilly | 2011-10-13 00:06 | プライベート

オーバーヒート

先日、日曜のREBELS MUSIC 来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!!


そして、出演してくださったバンドの皆様、DJの皆様お疲れ様でした!!



世界一MCが苦手な男ですw


まぁそれは前向きに立ち直りつつあるので置いときますw



それにしても日曜日というのにあれだけの人が集まって頂けたのが本当に感謝感激でした。


至らない点も数多くあり、一人いっぱい×2になってました。



出演者の方々や、イッセイさん・クマフジさんに助けられ、なんとか予定を押すこともなく無事最後までイベントを終えられて本当に良かったです。



来て頂いたお客様にもバンドもDJも全部カッコよかったと言って貰えたのが一番嬉しかったです。





REBELS MUSIC に関わって頂いた全ての人に全力で感謝です!



さて、当日の模様を地味にアイフォンでパシャパシャ撮っていたのですがそこはさすが毎度のアイフォン。

使えるのが数点しかなかったです・・・。


少ないですがお許しを。




a0150116_17541841.jpg




主催者でありながら、初DJを見事にこなしたクマフジさん!

この日の一番の功労者です!


a0150116_17575660.jpg



Park st,301 の方々。

かなりのシャレオツなバンドでした!

初めて聴きましたがワシけっこうツボでした!



a0150116_1805875.jpg




ナカイチさん率いるBuilt For Speedの方々!

さすがの貫禄でした。


俺とカネコはユタカさんのスチールギターに興味津々でしたw






おまけ。

a0150116_18555100.jpg



DJ陣を悩ましたテクニックスのCDJw



もの足りないと思いますので他はイッセイさんのブログにてお楽しみください!

コチラからどうぞ!
[PR]
by hikari-lilly | 2010-11-16 18:12 | プライベート

今日こそは

a0150116_18105856.jpg


REBELS MUSIC
11月14日(SUN)
@高岡クローバーホール
\1500(ドリンク代は含まれておりません)
open 20:00 start 20:30

☆LIVE☆
Park st,301
Built For Speed
REAPER'S HEAD

☆DJ☆
YUCCO&KEI(SKA-TANITES)
HIME&MOCHI(WYATT)
Hi-Rock13&KUMAFUJI
ARIWAKA&COMBOI


です!!


気軽に立ち寄って下さい!!
[PR]
by hikari-lilly | 2010-11-14 18:04 | プライベート

ジェネレーションオーバー

最近めっきり秋ですね。

最近、めっきり楽天の便利さにはまりつつある中途半端な現代人のワタクシです。

皆さんいかがお過ごしですか?



さて、前回先行告知としてブログに書きましたが。

ならば今日が本告知です!



この度、Swan Dive社長、イッセイ氏と頼れる先輩、クマフジ氏と三人でイベントをする事に決まりました!


a0150116_15151435.jpg



REBELS MUSIC
11月14日(SUN)
@高岡クローバーホール
\1500(ドリンク代は含まれておりません)
open 20:00 start 20:30

☆LIVE☆
Park st,301
Built For Speed
REAPER'S HEAD

☆DJ☆
YUCCO&KEI(SKA-TANITES)
HIME&MOCHI(WYATT)
Hi-Rock13&KUMAFUJI
ARIWAKA&COMBOI

☆Ticket info☆
Swan Dive(0763-33-0456)
VINCENT(076-475-8335)
jet stream ATTACK!!!(076-260-1151)
LAST OLD(076-436-0652)
光曜美容室(0763-33-6556)
DINING・市



今回のDJは、タッグマッチ方式。

ROCK、ロカビリー、SKA、PUNK、ラテン、歌謡曲?とバラエティにウィットにとんだ普段見られない掛け合いが見れる事でしょうw


バンド紹介はイッセイさんのブログにてステキな感じで紹介されてますのでそちら参考して頂ければベストだと思いますw

ISSEI's BLOG



イベントあまり行かれない方も、そういえば最近外で飲んでないなって方も肩肘張らずに来てもらえたらと思います。


それで、世代を超えたカッコイイ音・人・空間を見つけて頂ければ幸いかと思います。


自分達にとっても、来て頂ける方たちにとっても次に繋がる“何か”が見つかる夜になればベターだと思います。



偉そうな事言いましたが要はイベントするから来て~ってことですw


よろしくお願いします!!
[PR]
by hikari-lilly | 2010-11-04 16:15 | プライベート

REBELS MUSIC

ども。

今日の急激な冷え込み、皆さん体調崩されてませんか?


ワタクシは先ほど先週のグッドラッツのイベントレポートを完成させ、意気揚々と載っけようとしたら間違って消してしまい、そのショックから立ち直れずにいますw


・・・バックアップマジダイジ。



時間もないのでこの一言でご勘弁を。



グッドラッツメンバー!お疲れ様!マジ楽しかった!!




さて、そんな同年代の皆様がイベントを頑張っている姿に励まされ、ワタクシも来月動きます!



a0150116_1663224.jpg



REBELS MUSIC

11月14日(SUN)
@高岡クローバーホール
\1500(ドリンク代は含まれておりません)
open 20:00 start 20:30

☆LIVE☆
Park st,301
Built For Speed
REAPER'S HEAD

☆DJ☆
YUCCO&KEI(SKA-TANITES)
HIME&MOCHI(WYATT)
Hi-Rock13&KUMAFUJI
ARIWAKA&COMBOI

☆Ticket info☆
Swan Dive(0763-33-0456)
VINCENT(076-475-8335)
jet stream ATTACK!!!(076-260-1151)
LAST OLD(076-436-0652)
光曜美容室(0763-33-6556)
DINING・市





久しぶりのライブです!


Ticket infoでもうちの店が載っているのですが今回のイベント、

主催者側で一枚かまさせて貰ってます。



久しぶりの呼ばれる側から呼ぶ側です。


頑張ります!


今日は先行告知と言う形にしてまた後日再度告知してみようと思いますw
[PR]
by hikari-lilly | 2010-10-26 16:15 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31