黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

タグ:ヘアースタイル ( 4 ) タグの人気記事

この振袖は良いものだ

最近、グリーンカレーにハマり、週1で作ってます。

ども。

こんなにグリーンカレー率高い人タイ人でもおらんわ。と言われました。

ですかね?(笑)

グリーンカレーが食べたくなったら是非我が家へ(笑)


さて、今日は成人式前撮りのお客様をせっせとセットしてました。

本人の承諾を得れたので写真を掲載。



a0150116_17244534.jpg



a0150116_17244741.jpg



着物は春に購入されたようで、素敵な柄でした。

前髪編み込みは可愛らしくてイイですね~

このバランスを出すのに多少時間かかってしまった(´・ω・`)

でも時間かけたかいがあったかと(`・ω・´)


成人式予約まだまだ受け付けております!





relax hair salon hikari
アットホームな空間でアナタだけのヘアスタイルを。
をテーマにアシスタントを使わず二名のスタイリストがマンツーマンで施術します。

カット・¥3,500~(シャンプー・ブロー込)
パーマ・¥7,000~(カット・ブロー込)
カラー・¥6,500~(カット・ブロー込)

冠婚葬祭、浴衣、袴等各種の着付けも受付ております。

富山県砺波市小杉138-3

営業時間 9:00-18:30
月曜、第三日曜日定休
TEL&fax  0763-33-6556
Free dial 0800-200-3365
MAIL  hikari@308352.info.just.st
[PR]
by hikari-lilly | 2011-06-15 17:31 | 仕事

マジックベージュマッシュ

なんていい天気。


どこかに出かけたくなる陽気です。

が、店の中はむしろ暑いくらいなのでクーラーつけました。


クーラーの風はいやなんだけどな~。



さて、気候も大分秋らしくもなり、皆さんの服も秋冬物にシフトチェンジして行ってるんじゃないでしょうか?

ワタクシは現在もっぱらロンTです。時々七分袖ですw



服も模様替えしたら髪も模様替えしませんか?って事で今日のスタイルです。


a0150116_1526347.jpg


a0150116_15262339.jpg



今シーズン流行るとされているスタイルの一つのマッシュルームベースです。


重めだけど毛先は軽くが今風です。(今風って言葉が古い気もするがw)


カラーはベースが9トーンのベージュブランウン。

表面と前髪に12トーンのライトベージュのハイライト。


ベージュは今シーズンも流行るとされているカラーですね~。


各ファッション誌見てみてもわかりますね~。



当店だとカット・カラー・ハイライトで8,000~9,000円ぐらいですかね。



ちなみにパーマスタイルで。

a0150116_15373894.jpg



うん、ステキ~w





パーマも入れるとトリートメントが入ったコースメニューにした方がお得です。

パーマコースは15,000円~です。



どうやら秋冬シーズンは落ち着いた配色なものが多いようなので、ヘアースタイルもそれに合わせてみるのも良いかもしれません。






今日はこれ聴きながらスタイル作ってましたw



さわやかにエロイww
[PR]
by hikari-lilly | 2010-10-01 15:51 | 仕事

この曇り空でワルツを

日曜の夜に"Fusty Works" 個展を観にJetstreamATTACK!!! に行ってきました。


a0150116_1446063.jpg



いやー良かった。

仕事終わってからソハラと行ったんで金沢の皆とは会えなかったのですが、イッセー社長とコメちゃんは来てましたw



やっぱりFusty Worksの世界観は好きですね。



社長が特に気に入ってた作品。
a0150116_1524826.jpg


ワタクシはポスター購入。店に飾ってみた。
a0150116_1543743.jpg


いいね!

杉原氏ともいろいろお話させて頂き、近いうちにデザイン的な事をホニャララしてもらうかも。


まぁそれはまた別の話w(こうご期待!)




さて今日のスタイル

a0150116_15131018.jpg


a0150116_15132793.jpg



いつも来て頂いているクマフジさんに協力していただきました。


2ブロックベースで襟足の所も狭めに刈り上げてあります。
多少ねこっ毛なのでトップは立ち上がりやすいよう根元付近にセニングが入れてあります。


いつもほとんどおまかせでさせて頂けるので本当にありがたいことです。


やはりこういう男らしいスタイルは普遍な気がします。







さて、今うちの店はいろいろ新しい事をしてこうと準備中です。

とりあえず近々アップムーブというメニューが増えます。

それは、また次回でも詳細載せます。





人間、停滞してちゃいけません。


ましてや商売しとる人間は日々、進化せにゃならんと思うのです!!
[PR]
by hikari-lilly | 2010-09-07 15:35 | 仕事

Pinup Girl

ここ最近の猛暑、113年ぶりの気候だそうです。


もう生き証人がいない。


そりゃ皆さんへばるわけですわ。



昨日ふくやの常連さんが「猛暑がこんだけ続くと新種のウィルスが蔓延するから気をつけろ!」とおっしゃってました。

うーむ。一理ある。


皆さん寒くなってきた時が注意らしいですよ。






さて今日のスタイル。


a0150116_15413448.jpg



a0150116_1542294.jpg



カットは重めのボブベース。

カラーは12トーンのゴールドブラウン。

カールはランダムに毛先をアイロンで内巻きに。

前髪は50’Sのピンナップガールっぽくしたかったので深め、重めにカットした前髪をまとめてアイロンでゴンゴンの内巻きに。


今の重めボブにはピンナップガールの色気だ!と思いつきでやってみましたw

定番ですがボヘミアンっぽいワンピースが合うと思います。


靴はRIOS OF MERCEDESだと萌えますww




んでオマケでナチュラルな感じも。
a0150116_15562577.jpg



やっぱり店の中で撮ると暗いな~


アイフォンのカメラではやはり限界があることを学びました。


[PR]
by hikari-lilly | 2010-09-02 16:19 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31