黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

タグ:マイロ ( 12 ) タグの人気記事

ぶらり途中下車のライブ

今夜はライブです。


a0150116_182353.jpg




2010/12/04(土)
"Rock thirteen"
@MAIRO
OPEN19:00
ADV:¥1500
DOOR:¥2000
※入場時別途ドリンク代¥500必要です。

-LIVE-
DICE FOR LIGHTS
UPSET BEHIND
The SugarNuts
ReapersHead
John Burns Shanty
THE☆Scrambre Egg's

-DJ-
TO-RU(TxWxC)
Hi-Rock(TxWxC)
Eri(The Sugar Nuts)


ワタクシは今、一時間に一本しかない伝説の城端線で向かっております。(超久しぶりに電車乗ったw)

そういえば、昔城端線の貴公子と呼ばれたあの男も来てくれるそうですw


出番は22:30頃です。


是非お待ちしております。
[PR]
by hikari-lilly | 2010-12-04 18:14 | プライベート

2/10PONTIACS

サムイ・・・


ワタクシ的にはもうマフラーが必要なくらいの冬です。

雪降ったらどうなるんしょ?



最近知ったんですが、PONTIACS 富山に来るんすね。


二月十日@マイロ


誰か一緒に行きません??















行く方連絡お待ちしてます!






さて、今日は富山の羽ウマこと88”さんの送別会に練習してから赴きます。


彼は東京で何を見つけてくるのでしょうか?
[PR]
by hikari-lilly | 2010-11-26 15:39 | プライベート

Rock thirteen

a0150116_18124456.jpg




2010/12/04(土)
"Rock thirteen"
@MAIRO
OPEN19:00
ADV:¥1500
DOOR:¥2000
※入場時別途ドリンク代¥500必要です。

-LIVE-
DICE FOR LIGHTS
UPSET BEHIND
The SugarNuts
ReapersHead
John Burns Shanty
THE☆Scrambre Egg's

-DJ-
TO-RU(TxWxC)
Hi-Rock(TxWxC)
Eri(The Sugar Nuts)


12月、2つあるライブの一つ。

なぜか珍しく出番が最後から二番目で驚いています。
[PR]
by hikari-lilly | 2010-11-24 18:08 | プライベート

SWAN DIVE 10th Anniversary

先週末はSWAN DIVE 十周年アニバーサリー。



NOON SKA × SWAN DIVEに行って参りました。



ゲストはDOBERMAN!



a0150116_172147100.jpg



あらためまして社長!おめでとうございます!!



会場のマイロに着くとすでに見知った方々が楽しんでおられました。


こうして思うと本当にSWAN DIVEで繋がった先輩方、後輩がどれだけ多いかを気づかされました。



これもSWAN DIVEひいては社長の人柄なのだと思いました。

さらには、十年という重みなのだと思いました。


一地元の先輩、一経営者の先輩としてコレからもそのデカイ背中を追いかけて行ければと思います。


大盛り上がりのイベント、ライブをアイフォンで撮った画像を踏まえて書きたいと思っていたのですがなにぶんアイフォン、+暗さ&酔い加減wでほとんどブレブレでした。(こういう時本当にいいカメラほしい・・・)


ギリギリ載せれる画像を並べますので、その時の空気みたいなものを少しでも感じて頂ければと思います。


a0150116_17433448.jpg


a0150116_17435043.jpg


a0150116_1744440.jpg


a0150116_17441939.jpg


a0150116_17443754.jpg


a0150116_17444987.jpg





本当にブレブレ(汗)





でも、最高に楽しかったです。


個人的には社長の挨拶とDOBERMAN「朱い太陽」に激上がりでしたw
[PR]
by hikari-lilly | 2010-10-19 17:50 | プライベート

ニイタカヤマモッシュ

前回言っていたLIVEの告知です!

カッコイイバンドばかりなので興味のある方は是非!



a0150116_13434986.jpg





Drink&Drunk DE★NIRO Presents
『DE★NIROCK FES'10 THE★六月雨』
2010/06/05(sat)
@club MAIRO
OPEN18:00 START18:30
前売\2,500 当日\3,000(+1drink\500)

~BAND~
ABNORMALS(fromTOKYO)
THE HEAVEN
THE TWO SMOKING BARRELS
EL★ALBOROTO
REAPER'S HEAD
THE SLAN
THE 5's
THE KING SIZE

~DANCE~
美和ROCK(fromTOKYO)

~DJ's~
NAGAI
HIME
ISSEI(SWAN DIVE)
浜坂昭二(STAMP OUT DISCO)
BOB(LOVEBUZZ)
CHIGON(LOVEBUZZ)
GASS

INFO
DE★NIRO 076492978
こべいん 0764933631
club MAIRO 0764390854


チケットもまだあるんで連絡お待ちしてますw



鳩山内閣辞めちゃいましたね~

日本政府はどうなっちゃうんでしょうか?
[PR]
by hikari-lilly | 2010-06-02 13:53 | プライベート

出来ない理由を考える前に出来る理由を考えろ!

さてついに明日です。

a0150116_14241810.jpg



2010/05/21/金
団鬼ロック

@MAIRO
OPEN20:30/START21:00

ADV:\2000(w/1drink)
DOOR:\2500(w/1drink)

BAND:
DIRTY JULY EXPERIENCE
EXCRETE!EXHAUST!
THE SKALP
SUB STREAM
GENERAL FUZZ SOUNDSYSTEM
UPSET BEHIND
REAPER'S HEAD

DJ:
COICHI(LOVEBUZZ)
T5UBU(LOVEBUZZ)
yucco(SKATA-NITES)




先週、金沢無理だった方は是非!

またまた一番手なのですが今回スタートが九時なので間に合う方は是非最初からお越しください!

キャッシャーでリーパーズヘッドかワタクシの名前を言っていただければ前売りで入れます。




さてこのライヴが終わったら6月のストレートキャンペーンの企画でも考えます。


そんなやることいっぱいの今日、みなさんいかがお過ごしですか?
[PR]
by hikari-lilly | 2010-05-20 14:35 | プライベート

乱暴でsweetで酔いどれな3day's

すっかり暖かく、花粉も全開の今日この頃。

いかがお過ごしですか?


ワタクシ、実は先週金曜からの三日間、久しぶりの怒涛の過密スケジュールでした。

せっかくなんでこの三日間の軌跡をつづっておこうと思います。



金曜~

S58,59年会INマイロにてDJ出演。

仕事終わってそのまま駆けつけ一番手だったので好きなもんかけるw






一人、悦に入るw

その後お客さんで来てくれていたイケメンコウスケ、堀とサンショットで酔い、スイコウカクで潰れるw



土曜~

砺波 庄西中学校ベストカップルと言われた富田夫妻の結婚式二次会へ。

仕事終わってから病み上がりのアリワカに迎えに来てもらい、ウコン飲んでダンケへ。


庄西半分、砺波高校半分というなんとも同窓会チックな感じに二人して上機嫌に酔う。



a0150116_1517760.jpg


本当に美男美女カップル。これで性格も二人して良いんだからヒキョウだww

しかも中一から付き合ってんだからカナワナイw

新郎の手紙で「反社会的な俺をずっと支えてきてくれてありがとう。これからもよろしく」~ってくだりで久しぶりに胸が熱くなる。


富田君、さなえさん、本当におめでとう!

a0150116_1518426.jpg


この日、なぜかこの方と今年のお盆に同窓会の幹事をすることに決まりました。

本当に?w





日曜~

二日間の不眠不休がたたり、体調がエライ事にw

ノンアルコールを誓い、富山ハートビートでライブ。

ゲストはRED HOTS



いや上手かったっす。

うちらは久しぶりのライブでわけワカメちゃんでした。

が、頑張ります!

マイロはしご組も何人かおられましたね。

なぜかいつもSAらへんのイベントは何かあって行けませんw




とりあえずカネコはバナナを食べてもカッコいいそうです!

ヒキョウやww

a0150116_17342546.jpg

[PR]
by hikari-lilly | 2010-04-26 17:47 | プライベート

人の欲は廻り廻って自分に降り掛かる

どーも、昨日マイロに行けなかった悲しみを料理にぶつけ、大量にニンニクを使ったカツオのたたきサラダを作ってしまい、朝から大量にブレスケアを飲むハメになっている壱也です。

料理は没頭できていいのですが、今度からもう少し計画的に作りたいと思いますw


ちなみに今日は、毎月第一日曜限定5%OFFの日です。天気もいいので是非ご来店をお待ちしております!



さて今度はDJイベントのお誘いです。


a0150116_9461437.jpg




2010/04/23/金
昭和58-59年会

@MAIRO
OPEN21:00-

ADV:\2000(w/1drink)
DOOR:\2500(w/1drink)
※昭和58-59年生まれの方は+1drinkプレゼント!

DJ: T5UBU / GOUTA / COMBOI
RYO-SHOW / SWMEE / MITSU
LILLY / ASA-POW

LIVE: 3G / O-Nick

DANCE: セーラー服と機関BOY


ワタクシと同世代の仲間達による、オールジャンルイベントです!


ワタクシ地味にですがLILLYとしてDJしてます。

素人に毛がはえたようなものですがw(いや素人か?)


頑張って盛り上げたいと思うので是非お待ちしてます!


キャッシャーでLILLYに会いに来たwと言ってもらえれば前売りで入れますw



こんなんかけようかな~


[PR]
by hikari-lilly | 2010-04-04 10:17 | プライベート

黒い弾丸は何を貫くか?

a0150116_1633941.jpg





2010/05/21/金
団鬼ロック

@MAIRO
OPEN20:30/START21:00

ADV:\2000(w/1drink)
DOOR:\2500(w/1drink)

BAND:
DIRTY JULY EXPERIENCE
EXCRETE!EXHAUST!
THE SKALP
SUB STREAM
GENERAL FUZZ SOUNDSYSTEM
UPSET BEHIND
REAPER'S HEAD

DJ:
COICHI(LOVEBUZZ)
T5UBU(LOVEBUZZ)
yucco(SKATA-NITES)






二回目です!


素敵なバンドばかりなので是非御来場おばw




さて、今宵はっていうか今現在も、CHINDON CALLINGに行きたくて地団駄を踏んでおります。

でも車検代払ったばっかでお金などありません。

節約です。贅沢は敵です。心頭滅却すればなんとやらです。


・・・





ゔぁあああぁぁぁ~!行きたい!行きたい!行きたいよ~!!


失礼。

ビールでも飲んで大人しくしてますz。
[PR]
by hikari-lilly | 2010-04-03 16:49 | プライベート

BRANDに愛を

ついに雪が積もってきました・・・


こらこらこら!?

もう三月ですよ?

なごり雪にしたって積もるぐらい必死に降らんでもw

まぁ相手は自然。好きにしてください。

ただも~う雪掻きはしません。



だからそこは一つ頼みますよ?w




さてはて、先週土曜、スロンチャでは楽しまさせてもらいました。

スタッフの皆さんありがとう&お疲れさまです。



前回掲げた目標はだいたい達成出来たのかと思います。

いやすいません。パイオッツで多少はしゃぎましたw


でもライブ以外は意外と冷静だったので良しとしますw


アイリッシュはみんな楽しく飲んでるのが良いですね。





んで昨日の休みはキムラ新春セミナー【 村尾隆介×高橋マサトモ 】へ勉強しに。


よく月曜休みで何してんの?って聞かれますが意外と経営セミナーや講習会で勉強してます。



a0150116_152281.jpg




でも意外と面白いですよ。

特に今回みたいな村尾隆介氏(STARBRAND社っていうコンサルタント会社の社長)のような美容師以外のいわゆる成功者って方のはとても面白く、美容師以外の方もかなり勉強になりますよ。



経営を学んで、経営を成功させるっていうのは、仕事を成功させて人間関係も成功させるってことですから。


これは別に経営者に限らんと思うのです。

人間は皆、自分の人生を経営しているわけですから。



久しぶりにまともな事言ってみましたw







まともなのか?w



でもこう言うと、経営を勉強するってとても大切な事に感じるでしょう(笑)


とりあえず「ブランドを創ること=上手な経営」って発想がとても共感したので【著 村尾隆介 自分ブランディング】を買って読もうと思います。


本屋に有るかな~やっぱAmazonかな~
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-09 16:06 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31