黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

タグ:二次会 ( 6 ) タグの人気記事

君にHole in one

昔、ホールインワンと言うちょっとコミカルで弾けたSKAバンドが富山にありました。

実はワタクシその最後のbassだったりしてました。

そのバンドリーダー、福井社長とユキノ嬢の結婚式二次会に参加して来ました。



a0150116_17302566.jpg


それはそれは楽しく幸せな雰囲気タップリな会でした。


a0150116_17302724.jpg


ただ・・・なぜか撮った写真がネタ的なモノしかございませんw

きっと座った席に問題があったのかもしれません(笑)
でも久しぶりに笑いながら飲めたので良しとします(笑)


これより多少身内ネタになりますがiPhoneの中に眠らせておくのもアレなので掲載します。
その雰囲気だけでも味わって貰えたらと思います。

どこでも1番目立つ男トム
a0150116_17302946.jpg


とてもエロいヤスくん
a0150116_17303066.jpg



みんなのイケメンでもやはりエロいイノッチ
a0150116_17303167.jpg




その横でこの日は静かな宮町ベイべー

a0150116_173032100.jpg


写真ないと思ったらこんな写真しかなかった元エロ教師ペティ

a0150116_17303314.jpg



久しぶりに富山で飲み過ぎましたw


フッキー&ユッキョちゃん、本当におめでとう~!

末長くお幸せに!!



a0150116_17303457.jpg

[PR]
by hikari-lilly | 2011-08-09 17:34 | プライベート

congratulations on your marriage

昨日はいつもメガネでお世話になっている眼鏡COMSの浜本さん×メグミさんの結婚式二次会でした。

会場金沢ケントス。


a0150116_15435816.jpg



a0150116_154482.jpg



a0150116_15441511.jpg



a0150116_15442212.jpg



a0150116_15442826.jpg



二人とも本当に笑顔がステキなご夫婦です!

おめでとうございます!

ゲームで三等ドリップドライさんのTシャツが当たりました!

俺、おめでとう(笑)

二人の幸せオーラに充てられつい飲み過ぎてしまいました。サーセンw



むぅ。やっぱりiPhoneでブログ更新はめんどいw
[PR]
by hikari-lilly | 2011-02-27 15:51 | プライベート

神田祭り

そう、昨日は神田祭りでした。

知る人ぞ知る。神田の結婚パーチーでした。


まさに祭り!!でした。



まずオープニングムービーが新郎による「前略、道の上より」w

ふんどし姿で真顔で踊る神田を想像してご覧ください。



入場でみんなから愛のロウを受ける新郎w
a0150116_16303782.jpg


国歌を高らかに歌う新郎w
a0150116_16312722.jpg


乾杯の音頭をとる社長
a0150116_16353612.jpg


なぜかそのまま新郎に愛のロウを垂らす社長w
a0150116_164037.jpg


一仕事終えてご満悦の社長w
a0150116_16373276.jpg


イケメン三人
a0150116_16432147.jpg


ケーキカット
a0150116_16452151.jpg


調子にのる新郎
a0150116_16463995.jpg


その結果
a0150116_1741761.jpg


こうなるw
a0150116_1648353.jpg


出し物のよさこい
a0150116_1649525.jpg


我らが一等兵さんのマッチ熱唱w
a0150116_16505896.jpg


マッチその2
a0150116_16515937.jpg


マッチその3
a0150116_1652343.jpg


太目のモー娘w
a0150116_16531356.jpg


最終的にみんなでモー娘w
a0150116_16545886.jpg


本当に笑顔の絶えない(爆笑)結婚パーティーでしたw


神田夫妻、本当におめでとう!!

a0150116_16574485.jpg






楽しく飲みすぎて記憶が飛び飛びなので誰かに迷惑かけてないかだけが心配ですw
[PR]
by hikari-lilly | 2010-10-04 17:00 | プライベート

生きる伝説

GW半ばを過ぎ、やっと天気が良くなってきたと思ったら今日の暑さです。

まぁ寒いよりはマシです。

でもおかげでチューリップフェアは大盛況のようです。

皆さん行きました?チューリップフェア。


この期間だけは日本各地の車のナンバーが集まり、本当に全国区のイベントなんだと実感します。


まぁ地元民は正直なぜ?ってところが本音ですが、そこは砺波を盛り上げようと裏でいろんな人の努力の成果なのでしょう。


ヴィバ!チューリップフェアw


明日までやってるそうなんで是非行ってみてください。

是非砺波市にお金をおとして行ってくださいw


僕のオススメは城端地ビールとフランクフルトです。

花より団子的なww


さて、先日行われた『砺波の生きる伝説』、『酔って救急車で運ばれる漢』、『平成の迷言集』などの異名を持つ岩崎先輩の結婚式の二次会の模様で〆たいと思います。

a0150116_17535953.jpg


a0150116_17543582.jpg


a0150116_17553776.jpg


a0150116_17563195.jpg


岩崎さん本当におめでとうございます!お幸せにw
[PR]
by hikari-lilly | 2010-05-04 17:59 | プライベート

乱暴でsweetで酔いどれな3day's

すっかり暖かく、花粉も全開の今日この頃。

いかがお過ごしですか?


ワタクシ、実は先週金曜からの三日間、久しぶりの怒涛の過密スケジュールでした。

せっかくなんでこの三日間の軌跡をつづっておこうと思います。



金曜~

S58,59年会INマイロにてDJ出演。

仕事終わってそのまま駆けつけ一番手だったので好きなもんかけるw






一人、悦に入るw

その後お客さんで来てくれていたイケメンコウスケ、堀とサンショットで酔い、スイコウカクで潰れるw



土曜~

砺波 庄西中学校ベストカップルと言われた富田夫妻の結婚式二次会へ。

仕事終わってから病み上がりのアリワカに迎えに来てもらい、ウコン飲んでダンケへ。


庄西半分、砺波高校半分というなんとも同窓会チックな感じに二人して上機嫌に酔う。



a0150116_1517760.jpg


本当に美男美女カップル。これで性格も二人して良いんだからヒキョウだww

しかも中一から付き合ってんだからカナワナイw

新郎の手紙で「反社会的な俺をずっと支えてきてくれてありがとう。これからもよろしく」~ってくだりで久しぶりに胸が熱くなる。


富田君、さなえさん、本当におめでとう!

a0150116_1518426.jpg


この日、なぜかこの方と今年のお盆に同窓会の幹事をすることに決まりました。

本当に?w





日曜~

二日間の不眠不休がたたり、体調がエライ事にw

ノンアルコールを誓い、富山ハートビートでライブ。

ゲストはRED HOTS



いや上手かったっす。

うちらは久しぶりのライブでわけワカメちゃんでした。

が、頑張ります!

マイロはしご組も何人かおられましたね。

なぜかいつもSAらへんのイベントは何かあって行けませんw




とりあえずカネコはバナナを食べてもカッコいいそうです!

ヒキョウやww

a0150116_17342546.jpg

[PR]
by hikari-lilly | 2010-04-26 17:47 | プライベート

シャンパンタワーに込める愛を

最近二日酔いになってしまうとマジで一日中ツライ壱也です。

体力の衰えを感じます。



いかんな。


痩せる云々の前に体力つけるタメに運動しよ〜



さて、月末28日は前のバンド、ホールインワンのメンバー


ギターのシンゴの結婚式二次会で富山フランジパニへ。



なかなか富山に顔出さない俺は久々に前のバンドメンバーと飲んだ感じに。



a0150116_15142166.jpg





幸せそうな二人とシャンパンタワーを肴にw




やはり祝い酒は良いもんです。


ただ調子のって三次会行って、酔って、ベイビーと共にサンショット行って、スイコウカク行って撃沈したようですw




酔っぱらい注意ですなw




大野夫妻 結婚おめでとう!!
[PR]
by hikari-lilly | 2010-03-02 15:40 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30