黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

タグ:iPhone ( 5 ) タグの人気記事

お願いします!!

アイフォン交換してきました。

買って一年未満だったのでタダでした。




ただ電話帳が消えました。


まぁアイフォン持っている方は同期させればいいじゃんとツッコミたくなると思います。



諸事情により電話帳だけ同期させてなかったのです!


なので皆さんの番号、アドレスがわかりません!!


お~し~え~て~くーだーさーいぃぃぃ!!!



お願いします!

ちなみに自分の番号、アドレスは変わってないです。
[PR]
by hikari-lilly | 2010-07-16 14:29 | プライベート

俺、爆誕!!

という事で本日はワタクシの誕生日です。

祝いのメッセージ、お言葉をくれた方々ありがとうございます。


まぁあまり27の実感がありませんw




でも狙ったごとくに誕生日一週間前からなにやら激動でした。


とりあえず母親が帯状疱疹になりました。


危うく失明寸前でした。


んでしばらく一人で営業してたんですが、慣れないもので大変です。



疲労は二倍たまりました。


ご迷惑をかけたお客様には本当に申し訳なかったです。




そして誕生日当日の今日。

アイフォンが危篤状態です。


復元、現在三回目です。三回目です!


脱獄してないのに~!!



四回目やってだめなら修理というなの取替えです。。。


とにかくそういう訳なのでしばらく連絡は店の電話、ミクシーの方はメッセージで、そうでない方はこちらのコメントにてお願いします。


多少、行き違いするやもしれませんが申し訳ありません。



と、いろいろありましたが、私は元気です!(ジブリ風〆)




PS 今日は開き直って、バイト先ふくやで飲んでます。



[PR]
by hikari-lilly | 2010-07-15 16:41 | プライベート

日常と非日常が幸せだ

前回の反省を元にこまめに更新するワタクシですw

今日も蒸し暑いですね。


沖縄はもう梅雨明けしたそうですが、富山はいつするやら。

去年みたいのだけは勘弁です。


最近バイトでよく汗かいて新陳代謝がよくなったのか普段からよく汗かくようになりました。

まぁ健康的でいいですけどでもむしむしして嫌ですw


そういえばiPhone os4.0でましたね。

俺のiPhoneも早速更新しましたが使い勝手は・・・

分かりませんw

まぁこれから使ってみてですね。

おじさんなんですぐには分かりませんw

でも新しいiPhone4のデザインはいいなぁ~と。

a0150116_177257.jpg


まぁ来年あたりにマイナーチェンジしたら代えますわ。


iPhoneの普及率のおかげでとりあず携帯はこれずっとでもいいかなと思うんで。

電波ないのもなれたしねw




うん、なんだか本当にただの日記みたいな内容になってしまいました。

こまめにネタ探して更新って難しいw




せっかくなんで俺がバイト帰りに聞きたい選曲でもw






[PR]
by hikari-lilly | 2010-06-22 17:45 | プライベート

囁くような愛を

最近、twitterなるものを始めてみました。

壱也です。


オバマ大統領や鳩山首相がやってるあれです。



iPhoneユーザーはけっこうみんなやってるらしいので流されて

思いつきで始めてみましたw


案の定、さっぱりですw



でもやっとこフォローしたり、されたり出来るようになってきて

これ面白いかもと・・・w



とりあえずやってる方は、kazuyalillyでやってるんでフォローしたりして頂けると

ありがたいです!

だう!


http://mobile.twitter.com/
[PR]
by hikari-lilly | 2010-02-28 16:12 | プライベート

名刺という名の愛を

ちょっと久しぶりの更新です。


なぜ久しぶりかと言うと少々iPhoneが不具合を起こしてました。



あ・aを打とうとするとネット強制終了。


なかなかイラっとした不具合でした。


何度も長文を消されるのにはさすがに凹み。


もうiPhoneに手刀で叩き切る寸前でした。







同じiPhone持ちのトキさんによって無事に復活しました。


今度から「諦める前によく調べる」を実践していこうと誓いましたw


それはさて置き、私の新しい名刺が完成しました!

a0150116_14533158.jpg




a0150116_14545824.jpg




今回、BLUE BEAT STOMPERにデザインを任せ、かなり満足できる仕上がりになりました。

彼はラーメンもデザインも作るナイスな漢です!


限りなく黒に近いブラウンがポイントだそうです。



じゃんじゃんばら撒きたいと思いますw

イベントでは出会う方全員に渡しますw


たぶん酔っぱらって二枚ぐらい渡しそうですw




その時はそっと一枚、胸ポケットに返す優しさをお願いします。



けっしてダストBOXにシュートしないでください。



飲み過ぎた翌朝にくる罪悪感並みに凹みます(笑)
[PR]
by hikari-lilly | 2010-01-30 14:54 | 仕事

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30