人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒曜美blog

kokuyoubb.exblog.jp ブログトップ

乱暴でsweetで酔いどれな3day's

すっかり暖かく、花粉も全開の今日この頃。

いかがお過ごしですか?


ワタクシ、実は先週金曜からの三日間、久しぶりの怒涛の過密スケジュールでした。

せっかくなんでこの三日間の軌跡をつづっておこうと思います。



金曜~

S58,59年会INマイロにてDJ出演。

仕事終わってそのまま駆けつけ一番手だったので好きなもんかけるw






一人、悦に入るw

その後お客さんで来てくれていたイケメンコウスケ、堀とサンショットで酔い、スイコウカクで潰れるw



土曜~

砺波 庄西中学校ベストカップルと言われた富田夫妻の結婚式二次会へ。

仕事終わってから病み上がりのアリワカに迎えに来てもらい、ウコン飲んでダンケへ。


庄西半分、砺波高校半分というなんとも同窓会チックな感じに二人して上機嫌に酔う。



乱暴でsweetで酔いどれな3day\'s_a0150116_1517760.jpg


本当に美男美女カップル。これで性格も二人して良いんだからヒキョウだww

しかも中一から付き合ってんだからカナワナイw

新郎の手紙で「反社会的な俺をずっと支えてきてくれてありがとう。これからもよろしく」~ってくだりで久しぶりに胸が熱くなる。


富田君、さなえさん、本当におめでとう!

乱暴でsweetで酔いどれな3day\'s_a0150116_1518426.jpg


この日、なぜかこの方と今年のお盆に同窓会の幹事をすることに決まりました。

本当に?w





日曜~

二日間の不眠不休がたたり、体調がエライ事にw

ノンアルコールを誓い、富山ハートビートでライブ。

ゲストはRED HOTS



いや上手かったっす。

うちらは久しぶりのライブでわけワカメちゃんでした。

が、頑張ります!

マイロはしご組も何人かおられましたね。

なぜかいつもSAらへんのイベントは何かあって行けませんw




とりあえずカネコはバナナを食べてもカッコいいそうです!

ヒキョウやww

乱暴でsweetで酔いどれな3day\'s_a0150116_17342546.jpg

by hikari-lilly | 2010-04-26 17:47 | プライベート

relax hair salon hikari blog!


by hikari-lilly
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31